

千田亮太@ファンタジスタ!
わぁい!!2回目の登場だぞー!千田亮太でーすごめんなさああああああいい!!!!(ジャンピング土下座)
また1ヶ月以上も間あけてこのおバカ!俺ダメ人間!そんなんだから1分で書かれちゃうんだよ俺の馬鹿!!うわあああん!!
ていうかね、本当はね、書いたんだけどね!!俺以上にお馬鹿な某鯖がね、やってくれたよ☆このやろう、いっぺん☆氏ね(爽

でもいいもん!!栗タンが俺のこと指名してくれたからね!!コレで気分を持ち直すんだ俺!!頑張れ俺!!あ、もちろん栗タン呼びは俺☆専☆用☆

さてさて夏も佳境に入りましたがいかが過ごしてますかレディースエーンドジェントルメーン!あれだね、なにやら名古屋で不穏な動きがあったみたいだけど・・・まぁ俺ってば心広いから、ほら、宇宙より広いから、この度量の広さで許してあ・げ・る☆春には何か復讐しようかしら・・・って思いつつも何も出来ないヘタレ俺orz 
カラオケで嫌味のように演歌歌うとか?アメリカの珍味お菓子もって行くとか?珍味味の歯磨き粉買っていくとか?(やることなすこと身長までちいせえー)

そして毎日暑いね!!暑いね!暑いね!俺は毎日クーラーの涼しいとこ探して三千里してるから!夏の抱負もアレです、もうそろそろ秋の豊富になりそうですね☆ねえ俺今日なんでこんな爽やかなんだろう!!

でも実はこっそりまりんばさんのトコの完結を楽しみにしてたりするダメ人間(笑)だってほら、気になるじゃん!でもダメだーッ!!禁欲生活!完結まで頑張ってくださいねまりんばさん!この記事書いたらサイトに遊びに行きまっする!
水金さんもラル区のライブ行ったみたいで!ウホッ!距離が近づいたんじゃねえの?・・・がしかしまだ100キロ近い大きな隔たりがorz 

でね!でね!俺の秋の抱負は!
イベントで全財産はたくことだからー☆
なんてったって9月24日は我らがヘ・タ・イ・ベ☆ほら、俺オタクだから。なんたってオタクだから。それまで禁欲生活するんじゃーい!!ケータイもパソコンも控えるんじゃーい!!死ぬ、コレ死ぬ(今更?


さて、雑談はこのあたりにして、そろそろ本題に入りましょかー?えーっと、ジェノの定義ってヤツだね!
うん、俺も栗たんたちが考えるように「ジェノ」じゃなくて「殺る気のある人」って思ってるよ。最近ジェノがどうのこうのーって俺自身も言えなくなってるかな。思うに、クラスメートを殺していく人たち(表現変かな;ごめん)にもそれぞれのサイトさんで色んな理由を持ってるようになったんだよね、だから「ジェノ」でひとまとめに出来なくなったんじゃないかな?ジェノって言葉はそこまで広義な言葉じゃないと思うし。その影響を受けてだんだんとジェノって使いようが薄れてきたんだと思う。ま、俺の場合だけどねん!
ほら、例えば俺はものっそいテキトーにのっちゃったりしたけど、蓮川なんかは違うじゃん?俺と蓮川ってジェノって言葉でひとくくりに出来る?そんな感じだよね。俺としては本当にジェノって使うのは原作・桐山みたいにマシーン化した人のことをいうかな。本当に使う時はね。
とりあえずまあコレが俺の「ジェノの定義」。何か説明不足みたいになっちゃったけど、おれば課だからあんま上手く説明できない!ごめんなチャイナ☆

さてと、じゃぁ俺もひとつお題を置いていこうかなっ!!あのねー、あのねー、えーっと、「自分のところもしくは他所のオリバト&生徒さんにイメージソングってありますか?!」で!
俺のトコは3作目にはないけど次回作には生徒一人一人にイメソンついてるらしいよー!あ、生徒絵をアップしない代わりだけどね☆でもかなり自己満足!
他にも栗たんのところはポルノの曲いっぱいだしね!新しいのもわくわくだぞぉっ!とりあえず栗たん愛してるよ!頑張ってね!ありったけの愛をこ・め・て きゃ!愛のあまり絵文字使っちゃったわ!

そしてこのバトンを受け取るのはー・・・!曽根崎凪沙ちゃんよっろしくーっ!!
じゃあ俺はそろそろ行くぜ!ヲタトモがリボーンが今キテる!めっちゃ面白い!っていうから見に行くんだぜ☆ららららーい!


さーて、追記はお2人様にコメントだよっ♪



  
