

栗原壱花@ファンタジスタ!
いっやー、わりぃわりー!すっかり遅れちゃったな。ほーんとごめーん!本編も進んでなければキャラもつかめない、ホント最悪な展開だよな;でも指名してくれてサンキュな!
さってさて、自己紹介行くぞー。名前は栗原壱花。みんなイチカって呼ぶからみんなもそう呼んでくれれば嬉しいな!私立菊花学園の花の高校2年生の17歳!んで、部活でソフトボールやってます。ピッチャー4番スラッガーだよ!かっこいいだろ?笑
将来はねー、今んとこは国立の大学かなぁ、理学療法とかやりたいんだよね。物理使わない方向の。スポーツ医学とかにもかかわりたいって考えてる!もうすぐ3年までの勉強終わるから、あと受験勉強ばっかってマジ萎えるわー・・・。

じゃ、テンションあげてお題の回答行きますかね♪

「もし一日だけ透明人間になれるなら何をしたい?」

学期末のテスト問題を事前にパクってきたい。

・・・え、半ば死活問題☆ まあさ、虹組みってビリのクラスだからー別にいいんだけど、ちょっとね、最近ね、寝てばっかりで・・・この前古典で学年最下位とっちゃってさ・・・そりゃぁ怒られたよ・・・両親以上に、顧問に。うちの顧問そういうとこ厳しいんだよねー!!><
ま、どうしようもないから頑張って勉強するよ!


じゃ、次に行きますか!うーんと?「最近起こった珍事件」だって?
えーっと・・・うちの学校めちゃくちゃ真面目だからなぁーそんなに珍事件ってものはないんだけど・・・。やべ、ホント思いつかない・・・。
あ、そうそう、うちの高校ってさ、寮があるから結構いろんな地域から来てる人が多いんだよね。うちは電車で1時間半ぐらいだけど、同じソフト部の桜庭妃奈は東京だし、穂高いづみは京都、里見香春は長野って感じ♪
で、この前ソフト部の後輩で埼玉出身と茨城出身がいるんだけど、二つのどっちが有名かってですごい言い争いになってさー、ホント大変だったよ・・・!茨城は納豆があるかないかで違うって主張するし(笑
まあ今も冗談交じりでけんかしてるんだけどね!基本はいい子達なんだよ。


こんな感じでいいかな?もーほんと、ノートじゃなかったら絵でも描きたいんだけど、残念ながらペンタブもなければスキャナもないのであきらめます!
じゃあ次にまわすぞ。次はー、ネット復帰記念(遅!)ってことで、Life goes onの栄 暁子ちゃんでお願い!
お題はそのまま、「もし一日だけ透明人間になれるなら何をしたい?」と、「最近起こった珍事件」でお願いしまーす!


じゃ、バトンやるぜ☆

大和大輝@N,enu,
おーっす。こんちわー。エヌエヌの大和大輝ッス。
…え?もうちょっとテンション上げろって?
いやいや、無理でしょ。俺コレが限界よ。篠宮サンみたく上手くやれないですって。
あー。土方の気持ちが分かる。嫌って程分かる!
ってことで、お手柔らかに頼みます。

とりあえず、自己紹介か。
名前はさっき言ったから…。3年5組男子17番。部活は無所属。
特技は煙草の煙で輪っか作ることだな!コレ、俺マジうめーの!!
千がコレ下手でさー…って痛ッ!おい!千殴るなよ!!
チャームポイントは赤茶の髪とキッツイ目つきvv ←コレはあほキヨが書いた!
あと紹介することは特になし!もういいだろ!次!お題!


「もし一日だけ透明人間になれるなら何をしたい?」

…え?そんなのなぁ。決まってるだろ。男のロマンだよ…。
っていうのは冗談で!
うーん。いつもクールな千の脇とかくすぐってバカ笑いさせてみたい(笑
だってさぁ!千のバカ面なんて滅多に見れるモンじゃないだろ!?
キヨはいいや。想像できるから。あとは光とかもやってみたいかな。あの鉄壁の笑顔を崩れたものに変えてみたいってね!
悪趣味?いいよ。なんとでも言え。
後は…うん。やっぱり男のロマンだろ。うん。


さぁ次のお題だ!
「最近起こった珍事件」
俺的にウケたのは、この前千の家に遊びに行った時!
あの時千はしょこちゃんとのデート中だったんだけど、キヨが千にしょこちゃんの前で恥かかせてやろう!とか言い出してさ。それで千がトイレ行ってる間に買ってきたコーラを思いっきり振ったんだよ。
もちろんしょこちゃんには見えないトコで。
したらさ、アイツ間違えて帰ってきた千に普通のコーラ渡して。
自分で爆弾コーラを開けたんだよ!!!!!
もうそっから大騒ぎ。
キヨはコーラ顔面から浴びまくりだし。
千の家の居間はコーラまみれになるし。やばかったよ!
一番やばかったのは千の弟の壱ってヤツのTシャツにかかったことかな。
アイツすっげぇ綺麗好きだからさぁーそれみて大激怒。キヨも謝りまくったんだけど(小学生相手に)それから千、一週間口聞いてもらえなかったらしい(笑



んじゃーそろそろ次の人に回すけど。
じゃぁ次は、栗原壱花さんお願い。
お題はそのままね!
始まったばっかなのに悪いけど、楽しいの期待してるよvv


バトン?やりますよ。

篠宮未琴@Star☆Dust
mikoto.gif

んふふ、この前大和くんからこの交換日記貰っちゃったぁ
なんか、物凄い恥ずかしげで可愛いたらなかったんだぁ
普段ツンツンしてそうだったよね、それなのに頬赤くしちゃってまぁ・・・
ああいう子、いたぶって爆発させたぁい
・・・あ、木下センパイが睨んでる・・・のか目つき悪いだけなのかわかんないなぁ。
嘘嘘、冗談ですって、他所の子を爆破させたりしませんよ・・・多分。

あらためて、こんにちは!
あたし、こういうの生まれて初めてだからドキドキするなぁ・・・
しかも、鮎太くんと同じで中学3年生じゃないけどねぇ!
まぁ気にしたら負けだよねぇ、せっかく大和くんが恥らいながら渡してくれたんだから
自己紹介しなきゃいけないのかなぁ?
専守防衛軍養成学校2年生、篠宮未琴です、よろしくね☆
あ、ちなみに、養成学校は中学卒業してから入るから、鮎太くんと同じく高校2年生ってことになるんだぁ

鮎太くんの言う、第n回座談会・・・光貴くんが行ったらしいよね。
あーあ、あたしも呼んでくれたらよかったのに・・・
そしたら、あんなロボット、どっかーんだったのに
仁依奈ちゃんのも読んだけど、可愛いよねぇ
あたし、ハイテンションな子とか、ちょっと抜けてる子とか、嫌いじゃないなぁ☆
愛しい大和くんは剣道部主将だとか・・・そういえば、あたしが参加してるクラスにもいた気がするなぁ、確か・・・真澄くんだっけなぁ?
あの子もむっつりしてるんだよねぇ、愛らしさは大和くんの方が勝・ち・だ・よ

お題しなきゃいけないんだっけねぇ。
「もし一日だけ透明人間になれるなら何をしたい?」・・・かぁ。
そりゃもう、やりたい放題やるしかないよねぇ!!
あたし、いつも見張りがついてるからさ・・・なんせイカれてるとか思われてるし?
だから、自由に外を出歩きたいかなぁ。
で、いい子見つけたら、こう・・・どっかーんと・・・ね?
まぁ、後半は半分冗談で

それから、「最近起こった珍事件」・・・何があったかなぁ・・・?
あ、そうそう!
木下センパイ・・・ってわかる?
木下亘って言って、1つ年上の、なんか無愛想でむっつーとした、ちょっと世間知らずな感じの先輩なんだけど。
その、木下センパイが、段差で躓いてたのを偶然見ちゃったぁ
なんか一瞬何が起きたかわかんないような感じできょろきょろしちゃってさぁ・・・センパイのこと可愛く思ったのはあれが始めてだったかなぁ☆
あ、つまんない?
ごめんねぇ、だって、あたしのネタって他はこう・・・言わない方がみんなの心のためかなぁってのしかないんだもん。

じゃあ、次は誰にしようかなぁ・・・
大和大輝くんにしようかなぁ、彼もいいよねぇ、いたぶ・・・いじり甲斐がありそう
お題は引き続き、「もし一日だけ透明人間になれるなら何をしたい?」と、「最近起こった珍事件」でよろしくねぇ


↓↓バトンって、あたしでも答えられるのかなぁ?↓↓

  
