

瀬川茜@N.enu.
こんにちわ(^^)
またしても日があいてしまいましたが…やっと交換日記書けます~!お待たせしてすいませんでした;
最近管理人の周りが就活モードで忙しいらしく、どうかご了承ください!!

というわけで。まずは自己紹介ですね
桜花さん、回してくれてありがとうございますv桜花ってステキな名前ですねー!静輝も。
桜の花が、静かに輝くなんて。ロマンチック!!!!
私も将来女の子が生まれたらそんなステキな名前を付けたいなー…なーんて。
あ、そうそう自己紹介!すいません、すぐ話がそれますね↓↓
エヌエヌの、旭中学3年5組瀬川茜と申します私は猫が好きなんで、今回は猫の絵文字ばっかりつけますよー!
部活はテニス部です。一応、一番手で部長…みたいなことやってます。
ダブルスなんで相方は同じクラスの木田美由ちゃん。美由ちゃん、すっごいうまいんですよー。足引っ張ってないか心配だなー。
でも一応、夏の大会では県の大会で準優勝しました部長パワーです。エヘン。
同じテニス部には、えーっと、後輩に吉見結渡くんの妹の夕美ちゃんがいます。歳不相応で大人っぽい美人さんですよー
わ、今コレ部室で書いてるから後輩が覗き込んでくる…。


それでわ、早速お題いってみましょう!
まず初めは…「好きな食べ物・嫌いな食べ物は?または、それにまつわるエピソード」ですね。
私、何を隠そうホットケーキが大好きなんです。というかメープルシロップが。
ホットケーキって簡単だし、手間もかからないじゃないですか。だから、朝は毎日のようにホットケーキ焼いて食べてます。カロリー?あはは、そんなのは気にしません…よ;
メープルシロップに関するエピソードは、あ、そうですねー。
紅茶にも、砂糖の代わりにメープルシロップ入れたりします。妹には気持ちわるいって言われますけど、おいしいですよね??ハチミツをいれてもとってもおいしいですよオススメです。
ちなみに嫌いな食べ物は…生ものです。
あの海の匂いがするものはだいたいダメです。磯臭くて食べれません…。
なので、部活の遠征で北海道に行った時は、みんながおいしそうに海鮮丼を食べる中私はひとりでカツどんを食べていました。
北海道じゃぁなくても食べれるっていう。笑


2つ目のお題!
えーっと、「あなたの友達1人について語って下さい」かぁ。
ひとり…ひとりって言われるとすっごい悩むけど…。
私はいつも、青田郁ちゃんと、鞠村織姫ちゃんと、栗原萌ちゃんと一緒にいるんですけど。
今日は郁ちゃんの話を。
郁ちゃんはー男の子っぽいけど優しくて、すごく頼れる女の子です。
私が男子と話せなくておろおろしてると、いっつも助けてくれる…えーっと、イメージ的には王子様!みたいな!
男の子が苦手だから、本気で郁ちゃんみたいな男の子いないかなーって思っちゃうくらいです。
男の子ともとっても仲がいい郁ちゃんだけどー、特に深町くんとはすごい仲がいいみたい。
私は最初、付き合ってるのかなって思ったくらいだから。でも郁ちゃんに聞いたら、
「違うよ」ってちょっと困ったみたいに笑ったのが印象的だったな…。それからなんか気まずくって深町くんとのことは聞けないでいるの。
でも深町くんには他のクラスに彼女もいるみたいだし…。うん。
でもね、いつか私も好きな男の子が出来たら、郁ちゃんにそのこと聞いてみようって心に決めてるんだ。
…まぁ、男の子と話せない私に好きな人が出来るのなんていつのことかわからないけど
そんな感じです。


それでわ、お待たせしましたー!次の方に回しますv
えっと、順番が変わったので、私は翔さんのところに回せばいいんですよね…?
という訳で、管理人が個人的に大好きな駿河透子ちゃんにお願いしますv

お題はそのまま、「あなたの友達1人について語って下さい」「好きな食べ物・嫌いな食べ物は?または、それにまつわるエピソード」をお願いしますv

それでわ、バトンをやります

  
