

遠江敬子(Star☆Dust)
皆さん、ごきげんよう。
Star☆Dust内、FATED CHILDREN Ⅲの、遠江敬子と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
仁依奈さんは、私ごときの真似などされなくても、今でも十二分に魅力的な女性だと思いますよ。

・・・ああ、わかりますか?
前の駿河さんの日記では濱中さんが介入していたこともあって楽しい日記になっておりましたが、一変、私のキャラクター性というものがこのようなので、母も戸惑いを感じております。
ですが、どうぞよしなに。
そうそう、教室にあったマッキー行方不明事件の犯人は濱中さんだったそうですね。
今は勝手に持ち帰らないように、と、浅原くんと駿河さんが管理しています。

私、交換日記というものをしたことがないので、何を書いていいのかわかりません。
雨城くんも苦手だったみたいですね。
その割には結構書かれてるみたいですが・・・

昨今は景気の悪化や政治不信が騒がれ

貴音さんに消されてしまいました。
もっと砕けたことを書くべきのようですね。

・・・ああ、そうそう。このことに触れないわけにはまいりませんね。
ナルさん、オリバト完結おめでとうございます。
前に長瀬くんが三村くんのことについて書かれているのを見ると、なんだか胸が締め付けられるようです。
次作も考えられているということで、楽しみにしております。

それから、母も体験したということで、これも触れなければ。
今日で、阪神大震災から14年ですね。
小学3年生だった母も、社会人となりました。
それだけ年月が経っても、あの日のことはよく覚えているそうですよ。
六千余名の方々のご冥福をお祈りいたします。

そろそろ本題に入るべきなのでしょうね。
「休日の過ごし方」ですか。
その時々ですが・・・
高校生の彼氏とデートしてんのよねっ!!
ちょ・・・貴音さん!!貴音さんまでマッキーを取ってきたんですか!!
消えないじゃないですか!!ああもう、雨城くんのページに裏写りが・・・!!
あたしと貴音の休日の過ごし方は、
敬子と彼氏のデートの尾行

遼さんまで何をしてるんですか!!というか尾行なんてしてたんですか!!
2人してせっかくの休日を・・・
・・・そうです。デートもしてます。
貴音さんと遼さんと遊ぶこともありますね。
特に予定が無ければ、お茶を点てたり、お花をしたりすることもあります。
日舞の稽古をしている時もありますね。
これが、私の主な休日の過ごし方です。

「今年の抱負」ですか。
連載が終わってもう出番が無いので何とも言えないですが・・・あ、速水さんが書かれている小説の方には出ておりますので、そちらでの活躍が今年の抱負、でしょうか。
あと、1回くらい、TOP絵に載りたいものですね。

ちなみに母の抱負は、上期のような散々な結果にならないこと、のようです。
既に散々を予感させておりますが・・・
耐えること、も抱負かもしれないですね。
なんて暗い・・・
希望があまり感じられませんね。

ああ、なるほど。雨城くんの書かれたことがわかりました。
終わろうとする頃に慣れてくるのですね。
名残惜しいですが、次の方に回しましょう。
母がネタバレ名簿のこの方の笑顔にときめいていたそうです、相澤圭祐くんにお願いします。
お題は引き続き、「今年の抱負」「休日の過ごし方」でいかがですか?


↓↓もしよろしければ、ご覧ください↓↓

雨城風馬@N.enu
あけましておめでとうございます!
2009年1日目に書かせていただきます。毎度お待たせしてスイマセン。
エヌエヌの、雨城風馬です。

えーっと、最初に言わせていただきますが、俺こーゆーのめっちゃめちゃ苦手です;;
とりあえず仁依奈に聞きながら今書いてるんだけど…はい。さっそくツマンナイとか堅いとかゆうダメ出し入ってます。
とりあえずね、今回も遅れすぎたことに謝罪しろということなので…。
すいません。不束者ですが今年もよろしくお願いします←にーながつけた

自己紹介…と言われても書くことがないので!
お題?これをやってみよーかと思いますよ。
「クリスマス・年末年始はどう過ごしますか?」かー。
書くのが遅すぎてクリスマスも年末も終わってしまったという…orz
とりあえず、今年のクリスマスも俺はにーなの家でパーティーみたいなことしました。
毎年さークリスマスに一斗(にーなの兄、21歳調理師)が張り切って料理作るんだよね。だからさすっげご馳走なわけ。
クリスマスとか実際どーでもいいって思ってるけど、にーなの家は大騒ぎだからさすがに楽しいかな。
毎年クリスマスプレゼント交換も強制でさせられるし…。
今年はマフラーを貰いました。
誰に?
もちろん優しい優しい仁依奈様からです。
ちなみに俺は前から耳が痛くなるほど言われてたカーディガンをね。あげましたよ。
真っ赤なヤツにしたら「学校に着ていけない」なんて文句言われたけど。
まぁそう言いながら仁依奈は着て行って怒られてた(笑)
年末年始もまぁ同じように進藤家で宴会ですよ。
空矢(俺の兄)と一斗も仲いいしね。母さんも楽しそうだしまぁよし。

ちなみにナオは年末は友達と鍋パーティー。
年始は家族でまったり+新年会の嵐で飲みまくりだそうな。

そんで新お題。「休日の過ごし方」
うーん。俺は長瀬みたいな部活もやってないしー。だいたい本読んだり、音楽聴いたり。
家の手伝いしたりー。したいんだけど…。
だいたいにーなが部活の後に押しかけてくるんだよね。そんで一緒にテレビみたりすんだけど。
あとはーたまーに葉月と遊んだり?
そんな感じっす。

そんでは次にまわしまーす。やば、今更交換日記慣れてきた(笑)
遠江敬子さんお願いします!
にーなが大人な雰囲気を真似したいんですよ。無理無理って感じ…なわけないよー。にーなもなれるって!!
お題は「休日の過ごし方」「今年の抱負」でお願いします

それではバトン?やりまーす。



  
