

山本茜@Life goes on
こんにちは。Life goes onの山本茜といいます。
与野北中3年3組18番です。部活は吹奏楽部です。フルート吹いてます。
…ええと、自己紹介ってこのくらいでいいんですかね。
今までのを見てると沢山書いてる方もいらっしゃるんですが、
私、自分のこと話すのってあまり得意じゃないので…。
あっ、相澤くん、回してくれてどうもありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

それではお題について書いていきますね。
まずは「今年の抱負」ですね。
(もう2月の終わりだっていうのは…つっこんではいけないんですね、すみません)
私は、もう少し社交的になること、です。いや、でした、かな(苦笑)。
私って大人しいので、口を利く人って限られちゃうんですよね。
でも自分から世界を閉ざしてしまうのって、すごく勿体無いと思うんです。
なので、高校に入ったらもうちょっと勇気を出そう、と思って…ました。
中の人のはえげつないんで…ううん、どうごまかそう。
…あ、うん、はい。仕事も2年目に入るので頑張る、だそうです!
(実際のにも関係あることだし…大丈夫かな)
オリバトに関しては、とりあえず去年よりは更新したい、って言ってます。
比較対象が去年て…私としては目標が低すぎる気がしなくもないんですけどね。
あとはあれも。ポケモン。絵も文もかきたい、だそうです。
私にも出番があるとか…嬉しいようなそうでもないような、複雑な心境です。

次、「休日の過ごし方」ですね。
私は家で音楽を聞きながら本を読むのが多いです。
本屋で目立つところにある中で気になるものを、学校の図書館で借りることがほとんど。
まだ置いてないものは、リクエストすると大抵すぐ入れてくれるんで助かっちゃいます。
家族と出かけることもありますよ。外食を兼ねてその周辺の店を回るくらいですけどね。
母も私も可愛い雑貨が好きなので、気に入ったものがあるとまずは母にねだります。
結構な確率で買ってくれるんですよー。
友達ともたまには一緒に遊びます。映画見てお茶して解散、っていうのが多いかな。
中の人はほとんどいつもひきこもってます。友達がいないので…。
誰とも口利かずに一日が終わることもあるそうです…信じられないですけど。
たまにはアクティブな日もあるんですけどね。
余談ですが、次の休日は、午前中に歯医者に行き、夜は名古屋で旅人飲み会があるので、
早めに名古屋入りして献血する予定、だそうです。
これはまりんばにしてはすごくアクティブなんですよ!

このくらいでいいですかね…。
では次は、斎賀七瀬さん、お願いします!
うわわ、二作目の子の中で最初の指名をさせてもらったんで、
今すごく緊張してます…(中の人が)。
斎賀さんて、かっこいいですよね。私とは全然違って…憧れます。
お題は…あ、まだこれで一周してないみたいなんで、このまま。
「今年の抱負」「休日の過ごし方」でお願いしますね。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
追記部分でバトンに答えていますので、よかったらもう少しお付き合い下さい。

相澤圭祐@ファンタジスタ!
はっろー結構久々になっちゃったね めんごめんご!中の人がテストテスト再試で大変だったらしいよ。でも俺には関係ないもんねー
あ、敬子ちゃんご指名ありがとう!!俺って結構この交換日記書いてるよねー指名されるってことはモテモテってことでいいのかな うっわそれめっちゃ嬉しーわ(笑
っていうか、俺たちの後の小説が全然進んでないから、どうしても俺たちのクラスから指名せざるを得なくなるよなぁ;; 敬子ちゃんごめんね

あ、じゃぁ改めまして自己紹介するな!りーずん of びーいんぐ(スペルわかんね)の相澤圭祐でーっす。ケースケって呼んでいいよ
特に部活とかは入ってないけど、親友の森井大輔と一緒にゲームしまくることが趣味かな!スポーツなんかは全般的に得意だけど、俺そんなに大きくないからバスケとかは不利なんだよねぇー
今は黒髪に茶色のメッシュ入れてるから、いつも先生に睨まれてるよー。でも受験の時1日だけ黒染めスプレー使ったんだよね したら結構うまく染まって無事合格(笑)
まぁ工藤のいっちゃんとか大輔に勉強教えてもらってたから、そっちのほうの成績が良かったって信じたいけどね


それではそれでは、お題に・・・ってうわぉ、敬子ちゃんとか、さかのぼれば透子ちゃんまで!みんなまっきーで遊ばれてるー☆ 俺は、どっちかっていうと遊ぶほうだからね!
(大輔そんなことしないもんねー?)
(別に興味ないけど・・・)

んじゃっ、改めましてお題に行くぞっ
お題1:今年の抱負!
もう2月になっちゃったー!!だけどやるぞ!!
俺はね―俺はねーもーーっと友達を作ること
んでもって、みんなでカラオケとか何部屋も予約して部屋を渡り歩きたい!!しかもフリータイムで!!
あとはねー、彼女欲しい!
(束縛願望か?)
(ちっ・・・違うよ、それは勘違いだぞ大輔!)
もぉー、みんな馬鹿にしないで!!><
ちなみに中の人の抱負は、いろんなことすること♪ この1年は英文科とかでもないのに英語しかやってきてないから、来年は国際ボランティアとかそういうことやりたいな!ってさ!あとは存在理由の改稿・・・いつになったらやるのやら・・・。


ほいじゃー次、お題2!
休日の過ごし方・・・←って感じ!(爆笑) あとは大輔とゲームしたり、ウィンドウショッピング行ったりするかなぁっ。でもお金ヤバいから何も買えないんだけどね!
やっぱ部活とか入ってたほうが良かったのかなー??先生うるさいしさ、やなんだよね!! うーん、でもやっぱ部活が同じの友達って年から年中一緒にいるから仲いいよね!!まっ、俺と大輔には負けるけど
(中の人は何してるんだっけ??)
(ディベートかもしくは塾のバイト)


よーっし、こんな感じ?ちょっと調子乗っていっぱい書いちゃった、ごめん!!じゃぁ早速次の人指名しなきゃね!えーっと、じゃぁ、じゃぁ、山本茜ちゃん、お願いします
お題はそのまま、「今年の抱負」と「休日の過ごし方」でお願いしまーっす!!><
じゃっ、俺はバトンにこたえるぞ☆




  
