スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


斎賀七瀬@Grand Guignol
nanase.jpg

遅れてごめんね!指名してくれてありがとーっ、こういうの結構好きだから、嬉しいよ。しかもカッコイイとか嬉しいこと言ってくれるよね。あたしも山本さんみたいな可愛い人大好き!
…あ、そういえばうちのクラスにも山本って居るなあ、男だけど。
ややこしーから茜ちゃんって呼んでもいいかな??茜ちゃん、回してくれてありがとう。
2作目ではあたし初の交換日記だね、1作目の三村って人も書いてるんだー、主人公の特権ってやつ?…あ、つか字間違えてるしこの人、だっさー(笑)

あ、挨拶遅れてましたこんにちは、「花と星のための奏鳴曲」から女子11番、斎賀七瀬です!ナナって気軽に呼んでね。
私立聖シモン学園中等部3年C組、総合17番。部活は軽音で「零(ゼロ)」ってバンド組んでます、ボーカルです。チケット入れとくんで興味ある人は見に来てねー。
あとはー…あ、誕生日は3月18日で、誕生花はアスパラガス(笑)、花言葉は「無敵」です!よろしくー。

まずは、ナオさん完結おめでとうございます!もう2作目が始まってるから、みんなぜひぜひ読みに行ってね!2作目も変わらず、ナオさんの文才が輝いてますよ!

そんじゃお題に入ろっかな。えーと、じゃあまずは「今年の抱負」からかな?
もー3月だってことは置いといて、あたしの抱負はー…えーと…うーん、悩むけど、やっぱり「ライブいっぱいやりたい」かな。とにかくいっぱい歌いたいんだよね。やっぱり歌が好きだし、もう1年もやって来てるからそれなりにファンの子っていうのも居るしね。あたしが好きに歌う事でよろこんで貰えるんなら、これ以上嬉しい事ってないでしょ?
ちなみに中の人の目標は言わずもがな、「専門合格」でしょう。受験生のくせに遊んでばっかりがいやがってこの馬鹿!笑(えない…)
勉強はしてなくてもオープンキャンパスは結構行ってるみたいです。学校見に行っても受からなきゃ意味ないのにね!

じゃあ次のお題、「休日の過ごし方」。
んー、まあ部活かなあ。視聴覚室でバンドのメンバーで練習したり、ちょっと休憩がてらにバスケ部とか野球部、ラクロス部や新体操部見に行ったりね。
そうじゃない日は唯と買い物行ったりしてるかなあ。あたしはパンクロック系が好きで、唯はヴィジュアル系が好きなんだよね。一緒に買い物してても楽しいんだ。
うん、そんな感じ?ライブが近いとイトコの麗央那んち行ってメンバーでミーティングってこともあるけど。

それじゃあそろそろ次の人指名しようかな?
あたしはナオさんとこの人に回せばいいんだよね、じゃあじゃあ、さっそく2作目から、葉月壱くん! 壱くんかっこいいよねー、タイプじゃないけど(さらり)。でも、きっとモテるんだろうねー
それじゃあ、お題は引き続き「今年の抱負」と、新しいのを一つ、「ロック(退廃音楽)についてどう思うか」でお願いします!
みんなの意見、楽しみにしてるよー

生活バトンかー、学校でのこと書けばいんだよね?



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。