スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北条隼人@Grand Guignol
「テスト&SNS中毒で日記が遅れたことについて、大変申し訳なくおもっています…!お好きなだけ殴って下さい(ジャンピング土下座)」
…だ、そうだ。受験で更新遅れてるくせにその上さらにこの態度。さてはこいつナメてんな。一回ヤキ入れてくるか。

つーわけで回すの遅れて悪かったな…。
Grand Guignolの北条隼人だ。私立聖シモン学園3年C組、男子17番。
いっこ前に日記書いてたナナと同じバンドでドラムやってる。ライブ来てくれた奴ら、ありがとな。
…あと、何書きゃいいんだ?…誕生日は2月12日で、誕生星はナシラ、星言葉は「信頼される友情」らしい(カンペ覗きつつ)

んじゃ、早速お題やってくぞ。まずは「ロックについてどう思うか」だったな。
…語らせるならナナやレオナさんに語らせた方がよかったんじゃねえか。…まあ、指名された以上はやるけどよ…。
わーい!ハヤト男前ー!
ちょっ、レオナさん、ダメっすよ勝手に書いちゃ!;

…んじゃ、まあ気ィ取り直して。
まずは何よりイカすだろ。大東亜の音楽とかクソ食らえ。…までは言わねえけど、根本的に考え方が違うよな。
大東亜の音楽はとにかく国に縛られてて、曲創る時点でもう自由性がねえし、ワンパタで飽きる。
良く言や古きを重んじるってことなのかもしんねえけど、音楽とか芸術は常に新しい斬新なモンを生み出したモン勝ちだと俺は思ってる。
その点、ロックは常に新しい形のモンが出てるし、それを良しとしてる。何かいいモンが出りゃ、誰かがさらにそれを改良していいモンをつくる。全く違うアイディアと古いモンをくっつけて全く違うものを創り出す。
そういう自由性が俺は好きだ。…米帝とか言われてるけどよ、アメリカな。自由の国か…行ってみたいよな。
……………だめだ、やっぱこういうの苦手だ。これで勘弁してくれ。

次のお題な。…「彼女との理想のデート」……?
……ふざけんなこんなチャラけた質問誰が答え…はい照れない照れないー!
は!?レオナさん!?ちょっと何書いてんすか!
ハヤトの理想のデートはハルと喧嘩しないで1日居られることだよねー?
ちょ…!余計なこと書かないで下さいよ!消しますからね、これ!
え、だめ、そゆのなし。だめじゃないっすよ!;;

…落ち着け俺。
…あー…まあ、大抵いつも口喧嘩が始まるから…まあ、大体は俺のせいなんだけどよ……何もなく1日平和に笑って過ごせりゃ、それが理想っちゃ理想、だな。
こんなもんでいいだろ。こういうのはもっとオープンな奴に回せばいい返事が返ってくるぜ、豊四季。

じゃあそろそろ次の奴に回すぞ。ナルの趣味ってことで、久野翔平、頼んだ。
不憫なところが好きでしょうがないんだと。嫌な奴だな…
お題はどーすっかな。「彼女(彼氏)との理想のデート」はそのままで、新しいお題、「自分の所属してる部活動について語れ」ってことで。
じゃあ、後は頼んだ。


バトン?ンだよそれ。


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。