

柳葉月@ファンタジスタ!
はろはろぉー♪ こんにちはー!約束通り、週末更新やでー♪
そうそう、染香ちゃん、遅れたことは気にしないほうがええで!世の中世知辛いことがいっぱいあるのはみーんな同じ、って中の人がいっとったよー☆

えーっと、でわでわ交換日記書いちゃおうかな!アタシこういうの大好きなんだよね!だから頑張って授業中だけど書いちゃいます!
名前は柳葉月っていいまーす!出身は大阪で、イントネーションは関西弁なんやけど、できるだけ話し方は標準語にしようって思って今練習してるとこ!!・・・ってテンプレ通りに話してみたけど、実際は“生”関西弁の染香ちゃんの後にエセ関西弁を書くのはいややーっていう中の人のエゴやけど^^;
部活はバスケにいるよ~!もっとも、今はとっくのとおに引退してもーたけど!

おっと、そういえば最初のお題が「部活動に語って!」っていう奴やったよね?あっ、ちょーどええやん!じゃぁ早速部活について語っちゃおうかなぁ♪

アタシの部活はバスケ部。同じクラスだと土屋若菜ちゃんといっしょなんや♪ でもあんまり強いところじゃないしね。キャラは濃くてすごーーーく面白いんだけど、いかんせんちょっとイジメっていうか・・・陰湿なところがあって、怒らせたら怖いタイプ(汗
こっから愚痴になるかもしれへんけど、スタメンメンバー怒らせたらもう次の被からハブり決定、みたいな。でもスタメンメンバーの中でもあんまり仲はようないみたいやけど…。
なんか、中学生!って感じのとこやもーん。ちょっと気ぃ使って過ごさないとアレやから・・・疲れるかな、精神的にも体力的にも^^;

染香ちゃん所みたいに全国レベルじゃないからスパルタとかはなかったけど、強いところも強いところでそれなりにきついんやなぁ;; ひぇええ!
思うに、個人競技と団体競技っていうのも種類が全然違うと思うんよね。

じゃぁ次のお題にいこか♪
「今年中にやっておきたいこと」って・・・うーん、そうだなぁー。そうだ、髪型を変えようかなぁーって思ってる!派手に!
今あたしの髪の毛って、一つに縛ってお団子にして、ピンとかスプレー使ってバリバリの新体操選手みたいにしてんやけど、今度はイメチェンして、髪の毛おろしてパーマかけようかなぁーなーんて☆
やっぱバスケやってるときは練習中とか邪魔ピーだから結んでるほうが楽だったんよね。でも引退した後はもう縛る必要もないし、せっかくやからお姉さん系で行こうと思ってな♪
え?態度がお姉さんじゃないやって?んふふ、何のことかしら?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


うっし!じゃぁ次にまわしちゃおうかなぁー!次はねー、Voiceの和光圭司君でよろしこ☆★
お題は「所属している部活動について語れ」と「今年中にやっておきたいこと」をそのまま送ります!和光君、よろしゅー><


追記でバトンやるで!

前川染香@Star☆Dust
ちょっとちょっと、これひどすぎやな!!
ほんまほんまにすんません!!ジャンピング土下座や、こんなもん!!
2か月ほっちっちとかないやろ!!
テニミュとか行きすぎやからね、週末もゆっくりパソコン触れなかって・・・
という言い訳がね、あったりするんやけれどもね!

まあ、ちゃっちゃといこか!
スタダスの前川染香や。
群馬県桐生市立巴ヶ丘中学校3年2組女子十六番!
・・・ゆーてもうちは転校生やからね、言葉は大阪弁やねん、堪忍な!
転校の理由とかな、いろいろもらった設定っちゅーのがあるんやけども、いかんせんおかんの更新が遅すぎてなかなか話に出てこーへんっちゅー話やね。
ちなみに、うち身長156cmやねんて、・・・ってなんでおかんがビックリしてんねん!!
部活は、部長が天上天下唯我独尊っちゅーことに定評のある剣道部。
ほんまなぁ、あのガキ、うちより1年年下のくせに・・・
あ、うち留年してんねん、で、部長・・・酒井とは誕生日が同じやから、ちょうど1年差やねんで。

それにしてもあれやな、一ツ橋の性格が見て取れるっちゅーか・・・
どことなく酒井とかぶるようなイメージあるからやろか・・・めっさ腹立つな!
豊四季さんのデート語りは、なんちゅーか、うん、えぇな!ただうちは彼女にはしたないな!(笑)
北条は落ち着いてる・・・ちゅーか、このテンションの浮き沈みの激しい回し方、すごいな!
ほんで、久野・・・なんやろ、久野の日記を見ると落ち着くわぁ。これぞ中3って感じやん?

ほいっとな。じゃ、お題。
「自分の所属する部活動について語れ」
さっきも言ったけど、うちは剣道部員やねん、ま、巴ヶ丘の部活におったんは4カ月弱やけどね。
せやからあんまり語れることないねんよ。
ま、強かったよ。
実は全国大会出たりとかしてたりするし。
練習はなぁ、そこまでめっさ厳しいってことはなかってん。
大体みんな昔からやってる人の集まりやから、休みの日はそれぞれの稽古場に行ってるし、朝練もなし。
放課後は、ランニングとか筋トレとかして体力つけるだけの日もあれば、素ぶりとかする日もあれば、手合わせしたり模擬試合したりすることもあったかなぁ。すべては酒井次第やったわ。
・・・あ、うち、男女合同やってん。人数そんな多ないし、顧問は1人だけやし、練習場もそんなあっちこっちにあるわけちゃうからね。
せやから、男女仲は良かったんちゃうかな。
・・・酒井除いて。

んでもって、きたでこのお題!
「夏休みにしたいこと!」
・・・って夏休み終わってもたやん、つーか9月も終わってもたやんか!!
ま、思い出でも語っとこか。
なんせ全国大会まで行ったもんやから、部活がなかなか引退できんかってん。
さすがに全国前は毎日部活やったなぁ・・・
終わってからは、宿題したやろ、紅緒たちと夏祭り行ったやろ、なんや知らんけど幸太郎に強引に花火大会に連れて行かれたやろ、後はパソコンしたり小説読んだり・・・割とインドアな方が多かったかなぁって思うけど・・・


そろそろ次にまわそっか。
関西人つながりで、柳葉月さん、頼みまっせー☆
前の続きで「自分の所属する部活動について語れ」と、新しく「今年中にやっておきたいこと」で!
ま、もし今年中に書けへんかったら、やり残したことってことで、その辺は臨機応変に頼むわ。


ほな、バトンもマジでいきまっせ♪
うん、うち、こんなテンション高かったっけ?
ま、世の中には文字はっちゃけてんのに実はおとなしい人とか、文字では真面目なのに会えば酔っ払いな人とかおるからな、そういう感じってことでえぇわ。

  
