スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和光圭司@Life goes on
ちわっす!Life goes onの和光圭司です!
中の人が異動やらそれに伴う引っ越しやらその合間に両家顔合わせやら試験やら結納やらが立て続けにあって遅くなりまくってほんっとーにすみません!
なんでこうイベントごとって続くんだろうね…暇な時は本当に暇なのに…っていう中の人のぼやき。

それじゃあライトな自己紹介でも。
さっきも書いたけど名前は和光圭司!与野北中3年3組18番!出席番号は大抵ビリ!部活はサッカー部でした。
俺は生まれてからずっと埼玉だから、前川さんや柳さんみたいな関西弁はなんか新鮮でいいなあ。
同じ埼玉でも、出身が北の方の奴だと群馬弁がちょっと入ってて「おおっ」と思ったりするんだけどね。例えばうちのクラスだと拓郎とか。文章にすると非常に分かり辛いけどね(苦笑)。
なんだか俺のことを書くのが久しぶりすぎて、中の人が戸惑ってます(笑)。
大丈夫?俺ってこんな感じ…?…って読者さんもうろ覚えだと思うんだけどね(^^;)

じゃあ今回のお題その1☆ 「所属している部活動について語れ」……命令された(笑)。
語るとなると難しいなー。そう、俺サッカー部だったんだけど。
うちのクラスだと、春壱とー、岡部とー、深谷とー、太郎とー……うん、多分こんだけ。
これ最初中の人2人余計に書いたからね。違う部の人サッカー部にしてたからね。さすが完結後2年。レベルとしてはどうだったんだろ。作中に書いたよう書いてないような…らしいです。
という曖昧っぷりなので、そこは大人の事情で割愛で(苦笑)。
レベルはどうであれ、俺は楽しかったよ!
特に俺はキーパーっていうちょっと特殊なポジションだったから、
俺自身の存在が結構皆に認めてもらえてて…それが嬉しかったってのもある。

うちの学校は女子サッカーもあるんだけど、
そっちはうちのクラスだと石原さんと佐々木さんがいるよ。
あの子たちが創設メンバーだからなーなかなかすごいと思う。
向こうは結局人数も十分に集まらなかったし、近くの他校でも女子サッカーがあるとこってなかなかないから、満足な活動はできなかったっぽいけど。
でも放課後に学校でサッカーできるのが嬉しかったみたい。

じゃあ次。その2☆ 「今年中にやっておきたいこと」かぁ。まだ11月でよかった…。
そうだねー、すっげ小さな夢なんだけど、コンビニで売ってる高い方の肉まんを食べたい、かなー。
ほら、普通の肉まんって100円くらいで買えるんだけど、
「特選!」とかつくようなのは140円くらいしたりするんだよね。
何十円か出せばいいのが食べられるのに、その数十円の勇気が…なかなか……。
でも12月になれば、「二学期終わったから!」とか「クリスマスだから!」とか理由つけて買えそう!
親にねだる、っていう方法もあるけどね。…よし、そうしよう。
ちなみに俺の今年のクリスマスの予定は塾の冬季講習☆
ついでに中の人は、もう一話だけでも更新したい、だそうです。
昇級かかった面接もあるし、年末商戦もあるし、難しいかもしれないけどね…。

じゃあそろそろ次回そうか!
では今浅俊の中でなかなかアツいステキメガネ・九条利人くん、お願いしまーす!
お題は同じでいいかなー。
「所属している部活動について語れ」と、「今年中にやっておきたいこと」で(^^)
よーろしくーぅ!

あ、ところでそろそろシャッフルするって話出てなかったっけ?
またアミダやる?アミダ担当(ごめん勝手に決めた/汗by.中の人)のきょーすけさん、どうですか!?

と話を振ってしまったところでバトンやりますすみませーん!

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。