スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三枝妃@Star☆Dust
あああ!!!もうすぐ書き終わるって時に消えたし!!!しかも2回!!!
しかもすっごい時間経ってるし!!!
みんなほんっとごめん!!!

改めまして。
群馬県桐生市立巴ヶ丘中学校3年2組女子6番、三枝妃です☆
なんかギャルっぽいってよく言われるけど…まあ自覚はしてるけど、あんまキャピっとはしてないのよね!
てかキャピキャピとか死語よね(笑)
こう見えてクラス仕切ってます!
曲者揃いだけど、まあ楽しいかな!
部活とかはしてないけど、毎日楽しくやってるからOKでしょう?

それにしても神田はいい男よね!
ああいう美形というか…タイプなのよね。
うちのクラスにも光貴っていうのがいるんだけど、こう、下手な女子より美人な男子って好き!
光貴とか、見た目は王子なのに、結構攻撃的で過激なところがまたいいのよね。
そう、あたしは光貴が大好き!!
…今横から「アンタ恥じらいもちなよ」って言われたわ。
そういう夕姫は女っ気を持つべきよね。下手な男子より男らしいもの。

お題1つめ、「今年の目標」ね!
…ってもう今年1/3終わっちゃったわ。
作者の目標は、「目指せ、中盤戦終了!」…なんか小さいわね。小さいのにこの辺が限界なのが悲しいわ。
学生時代は「目指せ完結!」とか言えたのにね。
ちなみにあたしの目標は、光貴とデートすること!
アタックあるのみよね!!

お題2つめ、「オリバトのテーマソング」
さあ来たわ、うちの人が最も苦手とする、テーマソング(笑)
あまりそういうのを考えないから…
しかも歌って、ラルクかシドかアニソンかテニミュしか聴かないから、レパートリーが残念なのよね。

・鶴田香苗(FC4) 「薔薇獄乙女」ALI PROJECT
  ヤンデレっぷりが香苗っぽいって。
・木下亘(EN3) 「ダイアの花」より子。
  滝川時代が「敵はどこだ?」なら、木下時代はこうなるんだって。
  もっと話が進まないとなんとも言えないんだけど…ちょっと片鱗は見えてる、かな?
・田村光貴 「DAYBREAK'S BELL」L'Arc~en~Ciel
  もっと違う出会い方をしたかった、もう人を殺してほしくない。
  …っていう、未来への想いの歌っていうところね。

あと、イメソンというか…
実は元々あたしがいる「EN3」には、「天使」とかいう頭のねじがぶっ飛んだ設定はなかったのよね。
それができたきっかけになったのが、
・「はばたいて鳥は消える」奥田美和子
・「」THE BACK HORN
なんでそうなったのか、今となっては自分でもわかってないらしいけどね。


そろそろ次へ回そうかな。
同じ漢字が入ってて運命感じてるわ、桜庭妃奈先輩
テーマは同じく「今年の目標」と「オリバトのテーマソング」で!
それから和光から提案が出てたけど、順番シャッフルのこと、佐倉さんに丸投げしていいかな?ってうちの人が。

さあ、あと少し!
もう消えないでねほんと!

↓↓あたしについて、もっと知りたい?↓↓

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。