

長津田妙@Life goes on
こんにちは。Life goes onの長津田妙です。
きょーすけさんアミダありがとうございます(^^)
そして中の人が交換日記久しぶりすぎてノリを忘れかけてます(><)

なんだか私の前の人たちがキラキラしすぎてて…地味な私はどうしたらいいのか…。
あ、でも九条くんはなんだか少し似た匂いがする!

えーと、まずは自己紹介するのかな?
昭栄学園中3年A組です。部活は放送部。
普段は昼休みや放課後に放送部にこもって好き勝手やってます。
でもイベントになるとちゃんと働くんですよ!
体育祭とか、文化祭とか…あとはマラソン大会なんかも。
機材運んだりとか繋げたりとかは大変だけど、自分の好きなものを学内に流せるのは結構楽しいです。
中にはもちろん(?)、どこからか拾ってきたであろうロックのCDを持ってくる子もいますけどね。
でもそういうのは放送には乗せないで、放課後に放送室内だけで聞く程度。
いくつか聞いてはいるけど…私にはよく分からないみたいです;;
あーでも歌詞を見るのは好きかも。英語の勉強になるし!

じゃあお題にいきましょうか。
ひとつめは、「今年の目標」ね。もう10月だけど…。
中の人は、「中盤戦終了!」って言ってたけどそれもう先月達成しましたからね。
だからちょっと変えて、「月イチ更新」だそうです。
だからあと3話は更新されるわけか…今サブタイが上がってる分は更新される、と。
年末にかけて仕事が忙しくなるけど頑張る!と言ってます。
私自身は…そうだなあ。今年、というか今年度、だけど、ずーっと学年1位をキープし続けたい!
たまに山北さんに抜かれちゃうんですよね…。
そのためにはやっぱり勉強頑張らなきゃなあと思ってます。

それではふたつめですね。「オリバトのテーマソング」ですね。
いやー…これ、中の人がずっと考えてたんですが、ないんですよ、本当……。
一応うちの作品は全部ポルノさんの曲のタイトルからきてるので、
それがテーマソングといえばテーマソングなんですよね。
でも正直、曲そのものというよりは、歌詞の一部が、って感じなんです。
今作の"Innervisions"も然り。
前作までは前にテーマソングのお題がまわってきた時に書いてるんですけど、
だけど今作は全然そういうのが浮かぶ子がいないんだそうです。
もう少し話が進めば出てくるのかなあ…と思いながらも、もう終盤戦、っていう(笑)。
むしろ何か「こいつにはこの曲だろ!」っていうのがあったら教えて欲しいくらいみたいですよ(^^;)

うーん…なんだか上手く答えられなくてごめんなさい。
ではアミダに従って、きょーすけさんのとこに打ち返しますね!
塚本雫さん、お願いします(^^)
打ち返しだからお題がらっと変えましょうか。
じゃあひとつめは去年もあった、「今年中にやっておきたいこと」
もうひとつは、中の人がただ単に知りたいだけなんだけど、「おすすめのオリバトサイトさん」
古いとこ、新しいとこ、どこでも構いません。
ここ読むといいよ!っていうのをいくつでもいいので挙げてやって下さい。
今中の人が次どこ読もうか殆ど常に悩んでるので…。
ちなみに今は先週辺りから、某タメ作家さんに聞いた某サイトさんを読んでるそうです。
(…あれ、この文章↑情報量ゼロだ/笑)

では、追記部分でバトンをー。

桜庭妃奈@ファンタジスタ!
はーい。どうもお久しぶりです。善悪の彼岸より、桜庭妃奈です。もー、ほんと私なんかオバサンなんだから、こんな若々しさ溢れる場所に引っ張ってこないでよねー。まっ、中の人が悪いんだけど。
さてさて早速本題に入りますけど、ずーーーーっと前に中の人が「順番変えましょうよ!」と提案したものにやっと着手、結果発表をしに私が来ました。
というわけで、今結果発表しますー

無題2

はい!独断と偏見で引かれた線の結果、このようになりました!あ、1のところはRじゃなくてBのつもりなのよ。気をつけてね。
前回の記事で私がLife goes onの生徒さんを指名させていただいたので、そこからスタートします!つまり、LGOからファンタジスタ!、スタダス・・・ってかんじ。あれっ、私の家また出てくるみたいねw
あらまー、これは頑張って続きを書かないといけないフラグみたいだわ。まっ、しばらくは私でてこないんだけどね。

というわけなので、よろしくお願いします!お題とかもそのままで大丈夫よね?(笑
以上、ファンタジスタ!の善悪の彼岸より、桜庭妃奈でした。




  
