スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花園ライアン@Grand Guignol
11-01-30.gif

こんにちは、Grand Guignolの花園ライアンです。
ええと…寺内さん、僕なんかに交換日記、回してくれてありがとう。これも主の思し召しかな。
でも、僕なんかより寺内さんの方がよっぽど素敵だよ。目鼻立ちがキリッとしてて、憧れるな。

まずは自己紹介かな?
私立聖シモン学園中等部3年C組、男子15番です。
名前が変わってるって言われるけど、ハーフだからかな。ハーフって言っても僕は大東亜生まれの大東亜育ちだから、あんまり外国語が流暢なわけじゃないんだ。祖父母が外国人だから、そこと少し話すくらいかな。父も母も大東亜語で会話するしね。
部活は吹奏楽部で、フルートを吹いてます。誕生日は10月1日、誕生星はガンマ・クルキス。星言葉は「神秘的なロマンティシズム」です。
交換日記は初めてだけど、がんばります。よろしくね^^

もう1月も終わりだけど、今年の目標だね。
今年の目標は、今のところ中の人は「花と星の奏鳴曲 完結」だね。私生活でいえば「劇団所属」とかもあるんだけど。
僕は…そうだな…「日々を誠実に生きる」かな。全ての人に愛を持って接することが出来たらいいなと思うよ。

次は…おすすめのオリバトサイトさん、か。
うーん、最近新しいサイトさんを見て回る時間があまりないんだよね…。ここはやっぱり、皆さんご存知だとは思うけれど、真田真冬さんの『ミリメートル』かな。
1作目を完結して、現在2作目が進行中。以前にも増して、最近のミリメートルは透明感が増した気がするな。
雰囲気が出てきたというか、とても好きです。って、うちの人が^^
儚げに見えてどこか芯のある、それでも脆くて崩れてしまいそうな中学生という少年時代を、真冬さんはとっても上手く、美しく書いているなと思うよ。


じゃあ、そろそろ次に回そうかな。大して面白いこと書けなくてごめんね。
N.enuさんに回させてもらいます。じゃあ…うーんと…寺内さんとカッコイイ女性つながりで、小谷葵さんにお願いしようかな。サバサバした女性って、素敵だよね。
それじゃあ、よろしくね、小谷さん。

追記でバトンも答えてます。よかったらどうぞ。


スポンサーサイト
寺内紅緒@Star☆Dust
わぁぁぁぁ!!!
もう、ほんっとごめん!!!
ずっとほったらかしててほんとごめんなっ!!
スライディング土下座モンだよ、これ!!!

おぉう…周りから落ち着けって言われたから落ち着くことにするよ。
えっと…これって前に妃がやってたやつだよな?
てか妃もおれと同じことで謝ってんじゃん、駄目だなうちの人は!!!

えっと自己紹介か。
群馬県桐生市立巴ヶ丘中学校3年2組女子十番、寺内紅緒だ!
そ、「おれ」とか言ってるけど、おれ、女だから。
喋りも見た目も男みたいなんだよな。
女の子にはモテモテなんだけどなぁ、こんなんだから男はサッパリだよ。
ま、今は色恋沙汰よりも、友達と遊んだりバスケしたりしてる方が好きだけど。
ってことで、部活はバスケ部。
一応レギュラーで試合出てたんだ。
ついでに前の塚本さんみたいにカラフルに可愛く書くこともできないけど文句はナシで。
こんなおれだけど、よろしくなっ!

お題。お題な。
年越しちまったから『今年中にやっておきたいこと』はもう無理だな。
あ、妃の事後報告すると、うちの人は、年内中盤戦終了はできなかったよ。ホント駄目だな。
1月中にはどうにかするらしいけど。
ついでに妃が光貴とデート…これも知らないから、多分できてないな。
ホント、スタダスは駄目駄目だな。

じゃ、お題は改めまして『今年の目標』
おれは、左膝を治すこと!
実は夏の試合で膝痛めてさ、今はバスケできないんだよ。
だから、高校でちゃんとできるように、この左膝をバッチリ治すのが目標!
うちの人の目標は、『目指せ“残り10人”』…高いのか低いのかよくわかんない目標だな。
ま、ペースは亀だけど頑張るらしいから、見捨てないでやってよ。
おれもまだまだ出番控えてるしさ。

次のお題『おすすめのオリバトサイトさん』
んー…これは悩みどころ。
うちの人、最近新しいオリバトサイトを発掘してないし、うちの人が読んでるところってみんな読んでそうだもんなぁ。
じゃ、神戸市民同士ってことで、サチさんの『枯渇』。
なんせホントに文章がうまいと思うんだよな。
国語の頭があるんだなぁっていうか…(ほら、こういう説明ができないあたりうちの人のレベルが知れるよな)
昔から思ってたけど、文章が綺麗。
ついでに載せてないけど絵も綺麗。
先の物語に話が続いていくように深く考えられてるのが凄い。
今は1作目だけど、正味4作目まで楽しみ。
それとは別に、今はオリバトじゃない話『死にたがりと殺したがりのグロテスク考』ってのを書いてて、そっちもオススメ。
内容は今のところすごくヘビーだけど、独特の世界だなって思う。
うちの人は夢に見たらしいよ(笑)


じゃ、そろそろ次に回そうか。
次はナルさんトコだね。うちの人がすごいウキウキしててキモいんだけどどうしようか…。
まずは、うちの人のタイプの見た目・・・あ、眼鏡じゃないよ。
おれより100倍可愛いツラしてる、花園ライアン!
おれと顔交換してほしいわ、マジ。
じゃ、よろしくな、ライアン!



↓↓続きもあるから見てよな!!↓↓

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。