スポンサーサイト


桜庭妃奈@ファンタジスタ!
はいはいこんにちは。相変わらず遅くなってごめんね。善悪の彼岸からきました、桜庭妃奈です。
妃ちゃん、回してくれてありがとう。名前繋がりっていうところがまた面白いね(笑) 私の場合はだいぶ名前負けしてしまってるところがあるけど、妃ちゃんなら平気そう^^

書くのが遅い上にあまり文章が得意じゃないのがバレそうな日記ね・・・。
じゃぁ改めまして自己紹介から。
名前は桜庭妃奈。ひなって読むの。静岡にある菊花学園高等部2年虹組第2期に所属しています。あ、ちなみに私はソフトボールのスポーツ推薦で入ったから、一番下の虹組なのよね。頭はどうでもいいからちゃんと頑張って部活やりなさいってことなんだって。でもなんか悔しいし、追試とかに引っかかると部活に出れなくて顧問に怒られるから、一応勉強も頑張ってるのよ?将来はスポーツリハビリに付きたいから、今は理系選択。

そうそう、部活はさっきも書いたけどソフトボール部です。前はピッチャーだったんだけど、高校入ってからサードに転向しました。ピッチャーはね、ほらうちの部長の壱花だからしかたない。
んー、自分でいうのもなんだけど、性格は壱花ほど外向的じゃないなぁ。ま、至ってフツーと言ったところかしら。

じゃぁお題に入りましょうか。「今年の目標」は・・・そうね、中の人と私(桜庭妃奈)で大きく2つに分けると、
1)オリバト2話ぐらい更新する
2)模試でA判定とる
の2つかな。
1)について。もうそろそろ見放されている感はあるけど(苦笑)言い訳だけならいろいろ出来るらしいよ、中の人。ワールドカップなら仕方ないわね。さらに言い訳っぽくなるけれど、実は今、書きたい話を書いているらしく、その書きたい話と書きたい話の間(=つまり書きにくい話)をつなげるのに苦労しているらしいの。
もう若くないんだから、発想力と語彙力が衰えているらしいわ。遺憾ね。

2)について。ちょっと現実的かしらね?(苦笑)だってもう高校2年も終わって3年になる頃だもの。そりゃぁ仕方ないって。でも、いい大学入っていい会社に就職することが幸せだと思ってないから、とりあえず私は施設とかカリキュラムを優先して考えてる。
部活についてなんか考えろって?それは壱花かいづみにまかせるわ。んー、これでも一応副部長なんだけどねー(苦笑


さて、次のお題に入りましょうか。「オリバトのテーマソング」。
わー、妃ちゃんの中の人同様、ちょっとつらい。というのも、善悪の彼岸に関しては、テーマソングがネタバレになるからなのよね・・・苦笑
あ、でもテーマソングがないわけじゃないの!あ、これはこの人っぽいなぁーと思ったのも結構あるし。
じゃぁ名前は伏せるけど、ある人のテーマソングはSYNC.ART'Sの「エピクロスの虹はもう見えない」。歌詞はググッてね。
ちなみに存在理由のほうはエピローグMIDIがそのまんまテーマソングなの。


じゃぁ次の子に回すわよー。長津田妙ちゃん!よろしくねー♪
お題はそのまま、「今年の目標」(まだ有効期限内よね?笑)とオリバトのテーマソングで!
そうそう、それと、アミダくじの話があったので作ってみました。
amidakuji.jpg
今は何も線が書いてないけど、相変わらず中の人の独断と偏見で線が足されるようです。なのでAからEまでのアルファベットを選んでね。早いモン勝ちになっちゃうけど・・・ごめんね;

そうしたら追記でバトン答えるわよ!

  
コメント

遅れてごめんなさーい!妃奈先輩!
あみだとかなつかしー!俺久しぶりにやるよ、コレ!

んじゃー俺はEを選ぶよ。やっぱEくらいが丁度いいよねー^^
どんな順番になるか楽しみだ!
---------- 神田香也@N.enu.. URL│07/14. 23:50 [ 編集 ] -----

先輩日記ありがとっ!
あたしもこんなお姉さんになりたいなぁ…ね、ナナ。

アミダありがとうございまっす!
じゃあ、あたしはBで!
---------- 三枝妃@Star☆Dust. URL│07/05. 23:56 [ 編集 ] -----

なんか、妃奈センパイって落ち着いてて大人な感じ。さすが高校生って感じだなー。あたしも高校入ったらこんな感じになれんのかな?

はいはーい!アミダってこれ早いもの順でいいの?
じゃ、あたしC組だから“C”でお願いしまーす!^^
---------- 斎賀七瀬@Grand Guignol. URL│06/16. 00:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/108-6f776714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
