スポンサーサイト


塚本雫@ファンタジスタ!
 はっろー! ファンタジスタ!の塚本雫です
 こういうのやってみたかったんだよねー!この前ひぃさん(あっ、桜庭妃奈さんのことね)が書いてたのチラッと見かけてさー、アタシもやりたいと思ってたんだ!そうしたら順番回ってきたじゃん?らっきーみたいなっ!
 初等部とか中等部でよくやってたよねぇーこういう事。まぁ、私はやってないけどww 別に一緒にやる友達がいなかったわけじゃないのよ?!シュウ(幼なじみの中村修司のことね)に頼めばやってくれたかもしれないけどっ、別に無理させることないし!

 あー、さてさて、自己紹介が遅れました 私は菊花学園高等部3年虹組第2期の塚本雫でーす!いつも思うけどこの所属が長くて嫌だわ!
 一応菊花学園には幼稚舎から通ってまーす、でも別にいかにも“菊花ガール”って感じじゃないってよく言われるのよねー。生粋の菊花学園の人は、超真面目で勉強以外の何者にも目がいかない人の事。そんなのつまんないじゃーん だから私は自分の道を突き進んでるの
 オシャレ大好きだし、特に髪型のアレンジが大好き! あっみてみてこのバッグもアタシが作ったのよ!パッチワークっぽいでしょ?
 これでも一応桃組にいたことがあって、頭は悪くはないとおもうわ!陸上部にいるから運動音痴なわけではないしね ただ、ちょっと女の子っぽいグループ行動が苦手なだけよ
 仲がいいのはやっぱり中村修司かなっ あとはまぁまぁよろしくしてるよー よく話すのはソフトボール部ぐみかなー で、あとはアウトロー組。小夜子ちゃん、明日香ちゃん、湊斗くんあたり。でもちょっとグループとしては入りづらいのよねー。
 (って・・・誰よ薄っぺらな嘘ばっかり作って書いたの!!ちょっと智也ー?!絶対あいつ泣かす!)
あっ、智也は同じ部活なの。陸上部。あいつ殺す絶対殺す ほんっと乙女の心を傷つけるやつマジ死ねばいいのに!!


 はいっ では気を取り直して、お題に行きまーす!妙ちゃんありがとうっ!
 そんなわけでお題は「今年中にやっておきたいこと」・・・だそうだけど・・・あれっ、なにこれアタシが答えていいの?!
 うーんとね!アタシがやりたいことは、現実を見ると「志望校決定!」かな ていうかぶっちゃけ将来何したいかまだ決まってないしーモラトリアムバンザイだし← 何したいかも決めてないから、とりあえず理系にいるって感じ。文転もできるしね。どっちにしろ大学はいろーんなことができて、そこから決められるようなところにしたいなって思ってる
 中の人はとりあえず生き残るって感じらしいよ なんだかつまんない人生ね!人の事言えないけど!

 でー、えーと、次は?おすすめのオリバトサイト様かー。うーんやっぱりLast massageさんかなぁーこんなこといったら参考にならないのかもしれないけど、全作好きで、一番好きなのはラビリンス
それか今は消えてしまわれたけど、めのうさんの鉄の森。鉄板よね。
どういうところが好きか教えろって?!読めばわかる!!えへへー、投げてみた

 っと、こんなところで大丈夫かなー??へへー、文章書くのって実は苦手だから、苦戦したわー
 じゃぁこれ、次の人に回すのね そうしたらーそうしたらー!stardustさんの、寺内紅緒ちゃんで
かわいい名前よね お題は前のを引き継いで、「今年中にやりたい事」と、「おすすめのサイト」でおねがいしまーす!

そうしたら下でバトンやるね

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/111-e5865ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
