スポンサーサイト


花園ライアン@Grand Guignol
11-01-30.gif

こんにちは、Grand Guignolの花園ライアンです。
ええと…寺内さん、僕なんかに交換日記、回してくれてありがとう。これも主の思し召しかな。
でも、僕なんかより寺内さんの方がよっぽど素敵だよ。目鼻立ちがキリッとしてて、憧れるな。

まずは自己紹介かな?
私立聖シモン学園中等部3年C組、男子15番です。
名前が変わってるって言われるけど、ハーフだからかな。ハーフって言っても僕は大東亜生まれの大東亜育ちだから、あんまり外国語が流暢なわけじゃないんだ。祖父母が外国人だから、そこと少し話すくらいかな。父も母も大東亜語で会話するしね。
部活は吹奏楽部で、フルートを吹いてます。誕生日は10月1日、誕生星はガンマ・クルキス。星言葉は「神秘的なロマンティシズム」です。
交換日記は初めてだけど、がんばります。よろしくね^^

もう1月も終わりだけど、今年の目標だね。
今年の目標は、今のところ中の人は「花と星の奏鳴曲 完結」だね。私生活でいえば「劇団所属」とかもあるんだけど。
僕は…そうだな…「日々を誠実に生きる」かな。全ての人に愛を持って接することが出来たらいいなと思うよ。

次は…おすすめのオリバトサイトさん、か。
うーん、最近新しいサイトさんを見て回る時間があまりないんだよね…。ここはやっぱり、皆さんご存知だとは思うけれど、真田真冬さんの『ミリメートル』かな。
1作目を完結して、現在2作目が進行中。以前にも増して、最近のミリメートルは透明感が増した気がするな。
雰囲気が出てきたというか、とても好きです。って、うちの人が^^
儚げに見えてどこか芯のある、それでも脆くて崩れてしまいそうな中学生という少年時代を、真冬さんはとっても上手く、美しく書いているなと思うよ。


じゃあ、そろそろ次に回そうかな。大して面白いこと書けなくてごめんね。
N.enuさんに回させてもらいます。じゃあ…うーんと…寺内さんとカッコイイ女性つながりで、小谷葵さんにお願いしようかな。サバサバした女性って、素敵だよね。
それじゃあ、よろしくね、小谷さん。

追記でバトンも答えてます。よかったらどうぞ。


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │01/26. 01:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/113-da697934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
