FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中山翔@Life goes on
よぉ不破。久し振り。名古屋以来だよな。あん時は世話になったな。
…ん?実際俺は世話になったのか?そんなことない気がしてきたけど…ま、いっか。

個人的な挨拶はこれくらいにしといて、自己紹介だな。Life goes onの中山翔だ。
今年の春のセンバツでは名前が似た奴が活躍したらしく、管理人があたふたしてたぜ。
好きな食べ物は焼肉。
尊敬する人はN.enu.さんの吉見結渡様。ファンクラブの会長も務めてる。
入りたい奴はまりんばにメールしてやってくれ。むしろお前ら全員入れ。
ほんのちょっと違う国の血が混ざったのが激しく隔世遺伝したせいで昔色々あってな…。
昔は弱いガキだったけど、従姉の佳代のお陰もあって結構立派になりましたー。
まー立派になっちまったお陰で、中学入ってからは佳代とは疎遠になり、
俺は俺で仲間作って悪そうな奴らとつるんだりしてたんだけど。
あ、この前この交換日記書いてた悠なんかは俺の仲間だぜ。

えーっと、で、何だ。不良ねぇ。
俺なんかは一応うちのクラスの不良グループのトップらしい。
自分で「らしい」ってのもなんかおかしいけど。
まぁ俺らはなー、よく授業サボって遊んでたりしてたけど、
人に迷惑をかけるのだけはよそうと思ってたから、万引きなんかはしてないぜ。
あと俺だけに限った話だと、さっきも少し話したけど、
外の血が混ざってるせいで目立つ外見してんだよな。
だから中学入って早々上級生にからまれるわ、
近隣の学区の奴らにもからまれるわ…大変な思いをしたぜ。
ま、全員返り討ちにしてやったけどな。
余談。俺なんかは4分の1アメリカなだけだけど、うちの管理人の経験によると、
やっぱ違う民族の血が混ざった奴って、身体能力が高い奴が多いみたいだ。へぇー。

俺たち、クラスでは一応浮いてたんだろうなー。
体育祭の種目決めの時なんかも、頭数に入れられもしてなかったし。出るつもりもないけど。
怖がられてないこともないだろ。俺は外見コレだし。悠は基本無表情だし。
早苗と奈緒はやっぱり女子にとっちゃ怖そうに見えるよな、あれじゃ。
航は…そんなことねぇか(笑)。かわいい奴だったぜ、あいつは。
だから航は俺たちの中では一番外交的だったな。
航以外には特別な用事がない限り、誰も話しかけてきやしねぇ。
だけどまーまとめると、俺たちは世間一般で言う「不良」ほどは、悪くありませんよ、と。

まりんばの身近に不良って存在がなかったから、あまり悪い奴らが書けてないんだろうな。
妹2人と弟は地元の公立中に進んだけど、
上の妹はなぜか不良と仲良し(本人は不良じゃない)。
下の妹はガリ勉の優等生だから縁なし。
弟は現役中学生だが、平和な学年のせいか縁なし。

……役立たずだな。ってことで、未だに不良ってもんがよく理解できてないらしい。
だけどまりんばの父親は中学高校時代不良だったらしい。
制服着てパチンコ行ってタバコもらうとか…終わってんよなぁ……。

長くなっちまったな。じゃあ次のネタの提供でも。
委員長ネタ、不良ネタときたので、
うちの管理人がイマイチ理解できていない「中間派」というのについて語ってほしい
特に女子に多いよな。バトロワ原作にもいるし。
なので女子に。ファンタジスタ!の、野口潤子さん
よろしくなー。
じゃ、以下はバトン。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/14-bcd2dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。