スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潤井正純@Star☆Dust
こ、こんにちはこんばんは!
うっわ、まさか僕なんて・・・びっくりだよね。うん。
こんにちは、FC4の潤井正純です。
わけあって施設暮らしで、嫌いなものは血と暴力です。
おとなしめに見えるかもだけど、こう見えてもバレー部所属です。
 
香取くん、確かに最初に見たときにドキドキしたみたいだよ、うちの母さん。
僕の名前は別に誰と一緒ということもないと思う、「潤井」はそもそも珍しい苗字だったような気がするし。
 
えっと、じゃあ郡司くんから回ってきたものを。
「夏への抱負!!」ってことだね。
じゃあまず母さんの抱負を。
 
悔いなく遊び倒す!!!
 
ま、なんせ今年で学生最後、来年からは社会人だから休みほぼなくなるからね。
たださ、卒論とかどうなってるの。
あと、バイトもしなきゃいけないのにね。
受験生ばっか持ってるくせに、あまりバイトにいかないらしいよ、最低だね。
あとは名古屋行って楽しんだり、ばあちゃんの家に行ったり、カラオケ行ったり、富士急ハイランドに行ったりするみたい。
佐倉さんと正反対でごめんなさい(>_<)
でも、佐倉さんも今年耐えたら、大学の夏は遊び放題だよ、頑張って!!
 
僕の抱負ねぇ・・・うーん・・・この夏で死なないことかな!?(笑
更新速度がどうなるかわからないけど、まあ完結は無理だろうけど・・・
生きるのが目標です!!ってことで。
 
親友(この文字打つたびに信祐の名前が出るんだ、うざいよ信祐ー!)と友達の境目、結構似たところもあり、それぞれもありって感じだね。
僕の親友は匡充とか美里とか珠尚かな、もう親友を通り越して家族に近いんだけど。
リアリティについてはみんな割りと同じかな?
メンタル面のリアリティかぁ・・・なんかもう僕のメンタル面はごめんなさいだしなぁ・・・(苦笑
ただ、母さんいわく、塾でリアル中3を見てるから、やっぱ書いてても「ありえないなぁ」っていうのが多いみたいだよ、やんちゃな盛りだもんね。
まあ、魅力があれば別だよね、楽しいもん☆
 
あと、面白いのが、ジャンプ(ステップ?)の移り変わりだね。
なんせ母さんたちみんな年違うもんね。
中3の頃のジャンプ人気作品に差があるよね。
うちの母さんは、なんせワンピ、ナルト、HxH、ヒカ碁の最盛期(?)の頃だし。
確か買い始め頃に辛うじてやってたのが、I'll・・・だっけ?
よくわからなかったけど。
ホイッスル!は、東京選抜の頃だと思うんだ。
 
少し短いかな?まあいっか。次回すねー!
郡司くんの話だと、しばらく佐倉さんは勉強に専念するってことなのかな?
まりんばさんと2人でぐるぐる回したらいいのかな?
まあ僕はまりんばさんちの人を指名すればいいのには変わりないけどね☆
じゃあ、母さんが最近可愛さに夢中になってるらしいから、頼んじゃおうかな。
栗ちゃんこと栗橋裕太くん、お願いします!
話題は、「夏の抱負」、それから少し前にapcで話題に上がってたよね、「ジェノの定義って何?」、考えを聞かせてほしいなぁと思います!
よろしく、栗ちゃん!
 
↓毎度お馴染みのバトン↓

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/27-3d0ee82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。