FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小見川悠@Life goes on
2周目突入だな。というわけで、管理人にキャラを忘れかけられていた小見川悠だ。
よく、何を考えてるのか分からない、と言われるが、
ただ単に何も考えてないだけなんで気にしないでくれ。
だが別に成績は悪くないんで、そこんとこよろしく。
好きな食べ物は梨。じいちゃんの家が梨園だから、毎年大量に手に入る。
…あぁ、こんな情報はいらなかったか?
ずっとテンションの高い人たちで成り立っていたので俺もそうありたいんだが、
どうもそういったものは苦手で…悪い。

週間少年ステップは、俺といつも一緒にいる高柳航というのが、毎週月曜に持ってくる。
今週は、「○ボーンが…○ボーンのラストがっ……!」とか訳の分からないことを叫んでいたな。俺は興味がないので、何のことだかさっぱり分からないが…。
今度俺もステップとやらを読んでみようか。千田の話を聞いてると面白そうだし。

ところで千田。何か忘れてないか?
そうだな…少し時間をやろう。

…………。

そうだ、俺にネタを振っていない。
さて、俺は何を語ればいいのか…。
アドリブで何か話すにも…特に何もなくてな…。
なので短くて悪いんだが、次にまわさせてもらう。
Star☆Dustの都竹航くん。…「くん」?普段あまり使わない言葉だから変な感じがするな。
俺の知ってる「航」とは全然違うタイプなので、気になってな。
感情がないらしいが、普段はどんなことを考えているんだ?
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/4-1ac790b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。