FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


玖珂喬子@Star☆Dust
こんばんは!
んもう、すっごい遅れちゃった・・・ごめんね!
 
自己紹介しておきます。
春日宮中学校3年C組女子9番、玖珂喬子です。
珍しい名前でしょ?
「喬子」っていう名前は、三国志に出てくる、呉の周喩と孫策のお嫁さんだったという美少女姉妹、大喬・小喬から来てるんだって。
丁度三国無双が好きだった時期にあたしが生まれたからね。
余談だけど、あっちゃんもそうなの。
魏の夏候惇から取って、「惇子」なの。
部活は特にやってません。
 
そうそう、凛ちゃんが謝ってました。
なんかすごい軽い気持ちで「未公開エピソードを」と依頼したら、みんなすっごい悩まれてしまったそうで・・・あたしからもごめんなさい。
でも、奈々ちゃんのこそばいエピソード、金子くんの甘ずっぱいエピソード、熱血神田くんを見られてよかったです☆
 
で、まさか1周回ってくるとは思わなかった未公開エピソード・裏ネタ・没設定
大体は最後の座談会で語り尽くしちゃったのよね。
奈々ちゃんや金子くんみたいな甘い出会いのエピソードも、本編で書いちゃったし・・・
だから、あと書き忘れたのって、これくらい。
ずばり、ラスト。
一応、まだ読んでない方がいたら最高のネタバレになるから、ここからは反転・・・あれ、反転ってどうやるんだっけ?
・・・・・・・・・
あ、大和くんが教えてくれたからできそう!
じゃあ、反転!
 
ラスト、つまり潤井くんに関することね。
オフで会った方にはお話しているけど、終わりの方になるまでどうするか決めてなかったの。
しかも、最終的に今のラストになったのは、書きながらだもん。
だから、ここに没設定をいくつか。
 
1)潤井くんも自殺
  加古さんたちがいなくなったことが耐えられなくて、あたしと一緒に。
2)潤井くんも自殺2
  病院から飛び降り、これは長谷川くんと同じね。
3)記憶健在で生きる
  ただ、物凄い暗いの。
4)記憶喪失のまま幸せに
  本人は幸せに生きているけど、読んでる側からは晴れやかじゃない内容だよね。
  多分10月末にまりんばさん、サチさんとネタバレ会した時にはこれだったんじゃないかな。
5)記憶が戻って・・・
  戻ったことで錯乱してそこでぶっつりと終わり。
  11月最初にサチさんにこうします、と言ったのはこの内容。
 
こんな感じで、一杯案があったの。
どれも幸せじゃないよね。
そして、あたしの最期は最初から決まってたことなの。
 
そういえば、載せきれなかった終わりのことといえば、弘也くんの家庭のこと。
どうにかして政府の人に伝えようかとも考えたんだけど、無理があって断念したの。
でも、政府の人が弘也くんのプログラムの参加を伝えに来た時に、お母さんが放心して、妹さんが怒って・・・
最終的に、弘也くんの護るべき人は、弘也くんよりも前にいなくなってた、ということになってたの。

 
ふう。
なんて暗い・・・こんな暗い日記は初めてじゃないのかな?
ごめんね。
 
じゃあ、そろそろ次の人にまわさないとね。
えっと、うちのお母さんが物凄い楽しみにしているけど、時期的にはとても微妙かなぁ・・・?
でもいっちゃえ!
深山清実くん、よろしくお願いします!
じゃあ、作者さんに向けてお願いしたいな。
「好きな・印象に残っているオリバトサイトさん(閉鎖済も可)を3つ挙げてください」
交換日記に参加しているサイト以外でお願いします!
大好きなところ、大好きなキャラなどなど、いっぱいアピールしてください!
 
あ、大和くんのカレーライスができてる!
急いでバトンも書かないとね!
 


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/44-bd4e30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。