FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菅野美香@Life goes on
はじめましてこんばんはー。Life goes onの菅野美香でーす。
ちょっとマイナーな存在だったんだけど…私のことちゃんと知ってる人、いる…?(苦笑)
私の番で年越しちゃってほんっとーにごめんなさい!
こんなに遅くなるはずじゃなかったんだけどな…なんでだろ。
まりんばが年末年始、大掃除するかバイトか遊びに行くか寝るかで…そのせいかなぁ。
しかも掃除終わってないからね!引っ越すって大変!
さらに年変わってすぐにショッキングなニュースがあったからだねきっと!

さてさて、じゃあ早速お題にいきまーす☆
まず一つ目!「クラスの人間関係を説明してください」ですね。
うーむ。実は私たちの話をまりんばは改稿しようと思っていて、
それに伴ってちょっと人間関係も変わってるんです。
しかもアタマがもうそっち寄りになっちゃってるっていう。
私も人間関係変わってる内の一人なんだけど…なんとか現行の方を思い出し思い出しやっていきますねv
そうだね、栞ちゃんと一緒で、本編ではあまり描かれなかったことを語っていきたいと思います。
始めに断っておきますけど、これは私から見た感じだから、全部が全部本当かは分かりません!
それに私、あまり男子とは話さなかったから、男子のことはよく分かんないんだ…。

えぇと…どうしよ、名簿見ながら語ってみようかな。
となると、まずは秋山要くん。この人はほんっとーに変な人!面白いよ。
基本一人でいることが多いんだけど、鈴木琢磨くんや誉田光一、あと湯浅崇くんとは話してるのは見るなぁ。お昼ごはんなんかはその4人で食べてるのをよく見かけるよ。
いきなりなんでこんな詳しいのかっていうと、私と渡辺麻衣子が、光一と湯浅くんと仲良しだから。
麻衣子は鈴木くんとは結構口利いてるよ。仲悪そうだけど(笑)。
秋山くんには麻衣子もさすがにちょっと声かけ辛いみたい。
ハタから見てるのが面白いんだよね、秋山くんは。

中山翔くんと仲間たち。小見川悠くんに高柳航くん、それに豊四季早苗さんと矢切奈緒さんだね。
この人たちは怖いよー。やっぱり浮いてるね、クラスでは。
でも高柳くんは別に怖くもなんともないんだよね、本人にこれ言ったら怒りそうだけど(笑)。
だけど現に彼はこの5人の中では一番…唯一?クラスに馴染んでるよ。
「ワルになりきれてないワル」って感じで、可愛がられてる…のかなぁ?
香取晋吾くんや千葉有二くんとかにいじられてるのをたまに見ます。
そういえば中山くんといえば、中山佳代ちゃんと従姉弟だって話を聞いたことあるんだけど…本当なのかなぁ…。そんな感じには見えないんだけど。今度佳代ちゃんにきいてみようかな。
佳代ちゃんといえば(あれ?結構話広がるもんですね)、
仲良しさんが倉橋彩乃さんに永田麻由ちゃん、布佐愛美ちゃんですね。
だけどねー、倉橋さんと麻由ちゃんはいつもなーんかピリピリムード…。
まぁ合わないタイプには見えるんだけど…。
しかもお互いにそういったオーラを隠しきれてないから周りで見ててビクビクしちゃうの(><)
いつ戦争が勃発するか分からない…みたいな。
それを間近で見てる佳代ちゃんとマナちゃんはすごいなぁと思っているものです。

市川奈美ちゃんと大久保みのりさん、あと菅谷由子さんはいつも3人でまとまってますね。
奈美ちゃんは結構明るくてこの中でも一番社交的だから、私は結構話します。だけど大久保さんは大人しいし、菅谷さんはなんか…違う世界の人って感じで…苦手、かな……うん。
苦手といえば、桜木絢香ちゃんもちょっと、ね。
あの子はなんとなーく浮いてるけどなんとなーくそうでもないから、
たまに麻衣子と私のところに来たりしますね。
麻衣子は絢香ちゃんとは合わないみたいだから、明らかに不機嫌モードになるけど(苦笑)。
私は感情を顔に出さない自信があるから☆

加瀬明奈ちゃんと吉田有花ちゃんは大抵2人でいるけど、
松尾彩ちゃんのグループに混ざってることが多いかな。
うちのクラスの女子運動部のグループって大きいんだけど、それが地味ーに2つに別れてて。
彩ちゃんの方と、三咲愛さんの方と。彩ちゃん側の方が、ちょっとだけおとなしめな気がします。
別に三咲さんたちが暴れてるわけじゃないんだけど(笑)。
私、運動部グループの子たちとはあまり口利かないからよく分かんないや。
明奈ちゃんや有花ちゃんとは話すけどね!彩ちゃんとはそれなりに話すけど…あとはあまり。

うんうん、このくらいでいいかな?私に分かるのはここまでだよ。
じゃあ次!「2008年のオリバトに対しての抱負」ですね。
これはねーまりんばも色々考えてるらしいですよ。
今年から社会人になるしーその前に修士論文や引越しがあるしー…などなど。
だけど一応!

月に最低2回は更新する!

らしいです。目標、低すぎ…(苦笑)。でも4月以降、どのくらい忙しいかまだ分からないしね。
学生でいる間は、それなりに更新できると思います。
三作目完結は…ちょっと難しいみたい。できればそうしたいですけどね!
今年もオリバトを愛し続けるのは変わりませんから☆

じゃあそろそろ、お次の方にバトンタッチしまーす!
お題はまんま!「クラスの人間関係を説明してください」と、
「2008年のオリバトに対しての抱負」で!
北村大輝くん、お願いしますv

では、私はバトンをやりまーす!よかったら見て下さーい☆

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/50-37f80003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。