FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小野真@N.enu.
えーっと、今日は初めに言わなきゃいけないことがありますね。
交換日記、遅れて本当に申し訳ありません!!!
遅れるにも程があるっつーの…あぁ!俺としたことが!
改めて、ホントにすいませんっした。これから気をつけます。
俺…いつもキヨに遅刻だけはすんなって強くいってんのにな…はぁ。

っと。気を取り直して自己紹介を。
旭中3年5組小野真。野球部入ってます。ポジションは色々やるけど、今はショートっす。
毎日朝練キツイけど頑張ってます。
あとは、回してくれた常陸が言ってたみたいに、あほキヨのお世話も頑張ってます。
アホに振り回される大変さ…!やっと分かってくれるヤツがいた…!!
あ、でも常陸の場合はちょっと違うか?…まぁいいや。

そういえば、橋原さんからの伝言預かってたっけ。前のお題…「クラスの人間関係を説明して」ってヤツ、橋原さんは別に答えるの辛いわけじゃなかったから気にするなってさ。
だからー山神ー。気に病むなよー!

今日のお題は…「2008年のオリバトに対しての抱負」かぁ。
お題が一周したね。
えー、これはナオに聞いてみたけど、

「定期的に話を書く」

だそうで。
なんだろう。この抽象的な抱負は…(苦笑
ナオはオリバトの書くとき、いっつも書くときは書く!書かないときはホント書かない!って感じでそのギャップ?が激しいってゆうか。
それで、のってるときはばーっと書いちゃうから、丁寧に話が作れないんだよね。
後で読み返してなんだこれ!ってゆうのが多い。
それに、書かない時期に突入すると前考えてたネタを忘れてしまうくらい書かないから、前の話とのつながりが微妙になっちゃうみたい。
だから一定のペースを保って話と話の繋がりをちゃんと持たせたいってゆうのが目標だそうです。
分かりにくいっすよねー。

あとは、オリバトの完結は4月までにしたいみたいだけど…正直段々伸びてる!
フィニッシュは11月には入るつもりだったのに、ほんとすいません…って俺が代わりに謝ってどうすんだよ!!ったく。ダメ管理人め。


よし!じゃぁ俺が語るのはコレくらい。
んでもって次のお題はー
「家族構成をおしえて」ってことで。
ちなみにこれは生徒さんへの質問ね。普段、オリバト読んでてその生徒さんの家族構成とかよく知れないし。
とゆうわけで次は…末広遼さんお願いします!!

ちなみに俺のうちは母さんが元ヤンキーで美容師やってるから、キヨの髪を黄粉色に染めたのもうちの母さんっていう裏話があったりします。
そんな感じの話、ちょっと聞いてみたいんでよろしく!

それでわ、俺はバトンやりますね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/53-4d24d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。