FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


末広遼@Life goes on
こんにちは。はじめまして。Life goes onの末広遼です。
えーっと、与野北中3年3組女子9番です!現役の頃はテニス部でした。
な…なんか、私なんかがご指名されちゃってごめんなさい…;
でもでも小野くんどうもありがとう!嬉しいですv
あ、ナオさん、書くのが遅くなるのは気にしないで下さいね!
まりんばも私的な理由で遅れることありますし…。
それぞれ、私生活が第一優先ですから(^^) 無理せず自分たちのペースでまったりいきましょう♪

皆さんちゃんと抱負を持ってらして偉いなぁと、まりんばが感心してます。
うちの管理人…なんか誠意があまり感じられないですよね、何あの抱負(苦笑)。
更新すりゃあいいってもんじゃないですもんね!
でも生活環境ががらっと変わっても、オリバトに対する姿勢は変わらないって言ってますよ。

今回のお題は、「家族構成を教えて」ですね。
我が家は典型的な、両親+子2人 っていう家族です。核家族です。普通すぎますね(笑)。
お父さんは普通のサラリーマン。
何やってるんだっけな…?……横文字の職業だったんだけど、覚えられてないや(^^;)
お母さんはパートしてます。近所のスーパーでレジ打ってます。
やっぱり私たちが双子だから、出費がまとまるのがキツいみたい…。
お父さんの休日が土日だから、それに合わせてどっちか一日は休みもらってるみたいです。
だから土曜か日曜のどっちかの夜は、家族揃って晩ご飯が食べられます!
お父さんは仕事熱心な真面目な人だから、なかなか5時には帰れないんです…。
そうやって揃って一生懸命働いてくれてる両親に感謝です。

さっきも少し話したけど、私は双子なんです。姉がいます。
二卵性なので、そっくりとまではいかないんですけどね。
だけどやっぱり一緒にいれば姉妹ってのが一目瞭然みたい。
私はこういう…そんな自己主張が強い性格じゃないんですけど、
姉ははっちゃけた人なんですよね。それが結構容姿にも出てるみたい。
姉の方が元気良さそうな顔してます。でも私が元気ないわけではないですよ!(笑)
余談ですけど、同じ学年に一卵性の男の子の双子がいるんだけど、あの子たちは本当にそっくり…。私は片方と2年生の時同じクラスだったんだけど、未だに見分けつきません。

姉の話を少ししようかな。
名前は「恭子」っていいます。名前が私と似てるような似てないような…ですよね。
双子だから似た部分も持たせつつも、ぱっと見違う名前にしたい、
という母のよく分かんないわがままでこうなりました。
昔っから仲は良かったです!性格は全然違うけど…それがかえってよかったみたい。
それは中学に入ってからも変わらなくて、朝学校に行く時は大抵一緒でした。
帰りはお互い部活もあるし、ばらばらでしたけどね。
そんな風に仲良しだから、「私の友達≒恭子の友達」的な図式が出来上がってましたね。
オリバト本編の修学旅行のシーンでは、うちの部屋に恭子が遊びにきてましたし。
うちのクラスの私のグループだと、やっぱり里美や花桜里なんかと特に気が合ったみたい。
あと実は、本編の0-1話で摩利絵が話してた相手は恭子、っていう裏設定があります。
ちょろちょろしか出てきてないけど、恭子は結構うちのクラスとは繋がりがあったんですね~。
…あ、見逃してた!エピローグに出てきてますよね。
栗ちゃんが恭子を私と見間違える、みたいな。
あの時恭子は風呂敷包みを持ってるんですが、あれの中身は入院した両親の着替えです。
私のためにお父さんもお母さんも怪我しちゃって…親不孝な娘だなぁ私……。

あああ暗くなっちゃった!ごめんなさい…。
でも考えてたけど忘れかけてた裏設定を書けて、まりんばは楽しかったみたいです。
えぇと、それではそろそろ次の人にまわしますね。
小野寺眞美さん!私と同じで、「家族構成をおしえて」でお願いします☆
ところでナルさんの終盤戦予告がステキすぎて、まりんばは一日一回は見てますよ。
これをストーカーっていうんですね…よく分かりました。

それでは私はいつものバトンをやりますね。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/54-3ade09b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。