スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高木時雨@ファンタジスタ!
はいはいはーい。都竹君からのご指名を受けたまいました、ファンタジスタ!より高木時雨デース。・・・実はね、これ書くの2回目なのよね。ビックリマーク入力しようとしてシフト押しつつ、そこでなぜか指があろうことかバックスペースに
ものすごい勢いで画面がひとつ前のページに戻っていきました鬱だ氏のう。
頑張って書いたのに・・・!うわあああん!!

じゃあ・・・頑張って高木さんはもう一度さっきの記事を思い出しつつ頑張って入力しますよ!ああもうムカつく!無理やりテンション上げていくんだから!!
えーっと、自己紹介からするものなのかな?3年A組高木時雨デース。えっと・・・今回指名されたこと自体が不思議ないくらい影が薄いです、って自分で言うのもアレだけど(苦笑)
ほいで、好きなことはアングラサイトめぐり☆でもパソコンのプログラミングとかにはからきしだけどね;;
尊敬する人は司さーん。個性的な雰囲気って好きだよ!あと、私を助けてくれたしね

そうだ。ちょっと前回の担当だった千田から随分アホな謝罪文が来てるから読むね。・・・ってコイツの字さ、ミミズが這ったような文字だからほんっと読みにくいんだけど あいつをもう一度小学校1年生からやり直させたいorz

前略
前回はネタ振らなくてごめんねてへっ すっかりわ(略
後略

・・・なにこの略だらけの手紙。え?なにこれ、省略してるところに何を書こうとしたのコイツ。インスピレーションで俺の謝罪の気持ち読み取れって?死ね千田亮太。ああもうホントA組に誇るおバカなんだから・・・。というわけで小見川君ごめんね 殴っていいよ、思う存分千田亮太とかその中の人とか殴っていいよ。

続いては都竹君から提出された質問に答えるでごわすよ!・・・今語尾が中の人風になった・・・死にたい。
えーと、佐倉が書きやすいと思うシーンのことですね!
ずばり、心理描写ですってさ。なんてったってね、佐倉はディスプレーの前にいながら目の前で場面をリアルに想像しつつそのときの心情を書いていたりするからね。だからワンパターンになるオチ。元々1文が長くなっちゃうタイプだから緊張感のあるところとかは改行&1文短くするで結構まかなってたりもするし。
逆に情景描写とか苦手らしいよ。行ったことがないところを想像するのって辛いよね、やっぱり。だから次にプログラムを書く時は行った場所を会場にするらしい。やれやれ・・・いつになることやら。

よぉし、じゃぁ今度はネタを振るぞ・・・!と思いつつネタじゃなくて質問になるんだけどこれってアリかな・・・?とりあえず質問しまーす!これはお二方に答えていただきたいのです。
「バトンって回すのアリですか?!」
・・・とのことですよ。とりあえず追記に書き込む&バトンを回すのは1周分(つまり1サイト1回。それ以上は長引くからやらない)って感じならいいかなーと思いつつ。いまや短いバトンとか普通にありますからね!ご回答お願いしますますます(ぺこり

最後になりましたが次回の指名を!だ・・・大丈夫だよね、まだ旅立ってないよね・・・?ということでLife gose onの三咲愛さんで!ではではよろしくーぅ!!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/6-99d7db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。