スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相田翔子@N.enu.
18.png
こんにちわ!最近暑いですねー。私は夏が苦手なんでもうバテバテ。
今日もアイスを2個も食べちゃった!それが見つかって妹に怒られちゃたんだけど…。
あ、そうじゃなかった;
自己紹介が先だった!
旭中3年5組、相田翔子です。八尋くん、回してくれてありがとうv
なんか八尋くんってキヨくんに似てるかも…?すごい読んでて笑っちゃったよv

あ、自己紹介の続き!
部活は手芸部に入ってて、趣味はお菓子作りです。
家族構成はお父さん、お母さんと3つ下の妹の鳥花。
仲良しの友達はさつきと千乃ちゃんと美恵ちゃん。
そして同じクラスの葉月千くんとお付き合いさせてもらってますv
えへへ、なんか照れるなぁ~。

ではさっそく!八尋くんから回ってきたお題をやろうと思います(^^)
「夏の思い出」かぁ…うーん!
いっぱいあって迷うなぁ~。
あ、そうそう。前の夏休みは、千と付き合って初めての夏休みだったんだけど。
千のご家族+キヨくん・大和くん+私で海に行ったんだv
千のご家族はお母さんがいらっしゃらなくて、お父さんの十くんと弟の壱くんとの3人だったし、もちろんキヨくんも大和くんも男の子だから、女の子は私1人になっちゃうから止めとこうかとも思ったんだけど。千がどうしてもって言うから…(笑)
でもね!すっごぉく楽しかったv
みんなでスイカ割りした時は、キヨくんが見事割ってくれてねー。
まぁその間に大和くんのこと叩いちゃったりして大騒ぎもあったんだけど。
夜はみんなでバーベキューしたんだ。
浜辺でやるバーベキューって初めてで、いつもよりすごいおいしく感じたよー。
でも炭をおこすのから、お肉を焼いたり、片付けまでほとーんど千がやってくれてすごい申し訳なかったな。
あたしってば女の子なのに片付け手伝っただけかも。
唯一の大人、十くんは手伝おうとしたにも関わらず千に「触るな!」って言われてへこんでたっけ(笑)千曰く、ダメ親父、なんだって;;
その後やった花火も、すっごく楽しかった。
千は線香花火が好きなんだって。なんかそれが可愛くって。
あ、今ちょうど千に「ノート書きながら笑ってんな」って言われちゃった。あはは…。
大和くんとも壱くんとも少しは仲良くなれたと思うし、よかったな。


じゃぁ次のお題いきます。
えっと「夏への抱負」だね!
えー…私の夏の抱負は、ここだけの話…最近ちょっと太っちゃったんでダイエットです;
さつき達はわかんないよーって言ってくれるんだけど…。
でもでも!女の子だもん!これは死活問題だよね!?
しかも千は細くて綺麗だから~隣に居て恥ずかしくない子でいたいんだもん…

ちなみにナオさんの抱負は、「オリバト完結!」だそうです。
もうねー、これを言うの何回目って感じだけど…
とにかく、頑張りますとのことなので!


それじゃぁそろそろ次の人に回します!
ファンタジスタ!の柏崎佑恵さんvお願いしますv
お題は引き続き、「夏の思い出」と「夏への抱負」で(^^)

それでわバトンをやりまーす!よ!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/77-f21d5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。