FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡辺麻衣子@Life goes on
柏崎さん、まわしてくれてありがとう。毎度のことながら遅くなってごめんなさい。
こんにちは。Life goes onの渡辺麻衣子です。
…って私のこと覚えてる人いるのかなあ?(汗 うん、一応、お久しぶりです。
千葉市内の双林中3年1組22番。部活は、えーっと…あ、そう、吹奏楽部!
(中の人今本気で考えました)
決して全体の人数は少なくないんだけど、うちのクラスには私しかいないんだよね…ブラバン。
私もどちらかといえば柏崎さん寄りの系統の人間だし、
柏崎さんと比にならないくらいつまらないものしか書けないと思う…。
だから別に読まなくていいです、ほんと。次に回す人の部分だけ見てもらえば。
…暗い人間ですみません。

とはいえ、ちゃんとお題はこなしますよ。
「夏の思い出」かあ。うーん…あまり思い出ってないんだよなー。
あ、一つ思い出した。去年の話なんだけど。
菅野の伯母さん夫婦が、千葉(県)の南の果ての方に住んでる上に別荘を一軒もてあましてるっていうんで、菅野はもちろん、光一と湯浅くんと私の4人でそこに一泊させてもらったよ。
電車が一時間に一本くらいのとこだったから、たどり着くまでに疲れちゃった。暑いし。
なのに男二人のテンションがやたら高くて、余計に疲労感が…。
でもすごくいい所だった。山あり海ありだし。
山に探検にも行かなかったし、海に泳ぎにも行かなかったけど。
あとちょうど花火大会に被ってたんだけど、その別荘からよく見えてラッキーだった。
本当は会場まで見に行くはずだったんだけど…私が暑さでばてちゃって。
光一と湯浅くんは会場行ったけど、菅野は私に付き合って残ってくれた。
…あれ、なんかうちら仲悪いなあ……。
翌日のお昼に、そこの庭でバーベキューやらせてもらって帰ったよ。
たった一泊だけど、友達同士でそういう遊び方をしたのは初めてだったから楽しかったです。

あとは…「夏の抱負」か。管理人がアレなせいでもう夏終わりだけど。
だから事後報告になります、すみません。
これも去年のになるけど、7月中に夏休みの宿題終わらせ…られたらいいな、と思ってた。
でも7/30辺りに、「あ、やっぱ8/10くらいにしよう」ってなって、
それがどんどん繰り下げられて…気付けば8月末です、はい。すみません……。
管理人は抱負なんてそんなこと考える余裕すらなかったみたいですよ。
夏休みシーズン突入と同時にぶっ倒れたしね。

やっぱり夏っぽく熱くならなくてごめんなさい。こんな低テンションのまま、次に回します。
お題はまた季節ものでいいですか?
最近涼しくなってきましたね。秋といえば食欲の秋、ってことで、
「好きな食べ物・嫌いな食べ物は?また、それにまつわるエピソード」で。
食欲の秋なのはうちの管理人だけかもしれないけど。
しかもこの人季節に関わらず相当具合が悪くない限り常に食欲旺盛だけど。
だけど食べ物ネタって結構面白いと思う。そんなわけでよろしくお願いします。
順番は佐倉さんが作ってくれたあみだくじのお陰でリセット!
どうもありがとうございます。うちの管理人に代わってお礼もうしあげます。
ってことで心機一転。…のはずがびっくり。うちの前後が変わってないっていう奇跡が起きました。
ってことでナルさん宅に回します。またうちからで本当ごめんなさい…。
じゃあ久し振りに女の子で。最近本編で頑張ってた桜花静輝さん、お願いします。

バトン、やるけど本当に別に面白くないんでスルーしていいと思う…。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/81-ea2b18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。