スポンサーサイト


豊四季早苗@Life goes on
「メガネ男子が3人も続いたね…ふぇへっ」って中の人が言ってます。キモくてごめんなさい。

気を取り直して!Life goes onの豊四季早苗です。双林中3年1組…12番だっけ?
部活とか委員会とかめんどいのはやってない。やれって言われても拒否。
中の人、空気を読んでそろそろ自分も絵ぇつけるかーっつって、
私のイラストを5年半ぶり(!)に描いたらしいんだけど、キモくなったのでやめたそうです。
結局MKYのKか…。
本当にごめんなさいね…それより何より、私のことをキモく描く辺りちょっと許せないんだけどねー。
…あれ?これかなー斎賀さんのバンドのライブチケットって!うわー都合よく5枚残ってる!
翔と他3人連れて行くわ。すごいねー中学生なのにバンドなんて。ありがと!
きっと葉月くんや常陸くんにも会えるねー。楽しみ!
一ツ橋さん(笑)。黒木さんお疲れ様です!!

じゃあお題ねー、えーっと?「ロック(退廃音楽)についてどう思うか」
へー、なかなか勇気あるお題だね。
私はそんな嫌いじゃないよ。別に自らすすんで聞くこともないんだけどね。
私の周りも皆別に積極的に聞くタイプじゃないからなー…。
だけど斎賀さんも実際そうみたいだし、もしはまったら面白いんだろうなーと思う。
自分の世界がさ、こう、ががっと広がるわけじゃない?
それってすごいことだと思うんだよね。ある意味革命!
そんなわけで、今はこういう中途半端な感じなので、
斎賀さんのライブ見に行って影響されちゃうんじゃないかと思うんだよねー。
はまっちゃったらどーしよ。その時はその時だけどね。逮捕されなければいっか。

もうひとつ!「彼女(彼氏)との理想的なデート」かー。
デートねー、こういうのは私より奈緒にきいた方が的確な答え返ってきそうな気がする。
でもここは私に回ってきたからねーあえて私が考えるよ。
まずは運転手つきのロールスロイスで午前10時に迎えにきてくれなきゃね。
で、そうだなー水族館辺りがいいかな、魚見に行く。
お昼ご飯はちょっと遅くなりそうだけど、ホテルの上の方のフロアにあるレストランかな。
景色がよく見えるとこ。
その後は…うーん、時間が微妙だけど、買い物かな。
渋谷で服とかアクセサリーとか鞄とか買いたい。あ、もちろん相手は荷物持ちね。
晩ご飯はー……え?だめ?
…はい、隣で見てた奈緒からダメだしくらいました。
中学生が運転手つきのロールスロイスの辺りからだめだそうです。
えー、でもロールスロイスを自分で運転するのって格好悪くない?
…えぇ?そういう話でもないって?免許の問題?え、違う?
あーもうー一般市民の考えは分からないわ。

じゃーそろそろ次に回させてもらうね。
北条隼人くん!よろしくー。イケメンだよねーバンドマンっぽいよねー。
お題は同じで、「ロック(退廃音楽)についてどう思うか」と、
「彼女(彼氏)との理想的なデート」でお願いねー。
一つ目は「どう思うか」も何も、アツく語ってくれればそれで私は満足!
むしろ私をそっちの世界に引きこんでくれるくらいの勢いのをお願いするわ!
二つ目はね、そりゃね、こういうのは彼女持ちの人にきいた方がおもしろいでしょ。
よろしくね。

バトンやるよ。猛者はついてこい!

  
コメント

時間がおかしいのは浅俊がアレなせいだから気にしないで!
お題のことも、私がちゃんと空気読んだからだいじょーぶ!(笑)
一ツ橋さんのフォロー、今後も頑張って下さいね。(ニヤニヤ
---------- 豊四季早苗@Life goes on. URL│04/28. 23:39 [ 編集 ] -----

こんな遅くに書いてくれてありがとう。
そういえばお題をそのまま回すっていうの書き忘れてたね、ちょっとごたごたがあったから・・・(苦笑
斎賀さんのチケットも気付かなかったなぁ、智也、別のページに挟んでたのかも・・・。いければ行きたいんだけど、ちょっと都合が悪くて行けないんだ、ごめんね斎賀さん。

---------- 黒木明史@ファンタジスタ. URL│04/28. 08:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://c3koukannikki.blog95.fc2.com/tb.php/97-61f7ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
